« 頑張ったど〜 | トップページ | SUNTORYインフォマーシャル »

2012年1月12日 (木)

ぞろぞろ

Dsc_0372
今年もこの日がやってきてしまいました…いよいよゾロ目でございますよぉ。

あるマネージャーさんからは、そろそろ歳は公開しない方が良いんじゃない?と言われておりますが、まぁ隠しても仕方ない、年相応のお仕事が出来れば良いんじゃないかなって思うのは、私だけ?

今年の誕生日はありがたい事に、お仕事をさせて頂いています。
それも昨年私事で大変ご迷惑をかけてしまったクライアントさん。
それにも関わらず温かく迎えてくださって、本当に心の広い素敵な方々です。
しかも、今日私が誕生日だということもご存知で、おめでとう!とまで言って頂き、感謝感激です。
お仕事で何倍にもしてお返ししなきゃ。

そしておめでとうメールも皆から、い〜っぱいもらいました。
本当に
本当に
みんなありがと〜!!!

とにかく元気にこの日が迎えられた事に心から感謝しています。

今年は本厄も抜けるので、アクティブに攻めてまいります。
じゃんじゃんバリバリ仕事をします。
そしてブログも沢山書こうと思っとります。
今日は私の周りの大好きな赤グッズとハートのカプチーノ!でお礼の気持ちを込めてみました。
こうやってブログを書いている携帯も赤、あっ今日はコートも赤だ(笑)
赤は私のラッキーカラーなんです。
赤って元気出ますよ〜!

では志あらたに身を引き締めて参りましょうか!

|
|

« 頑張ったど〜 | トップページ | SUNTORYインフォマーシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53719700

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろぞろ:

« 頑張ったど〜 | トップページ | SUNTORYインフォマーシャル »