« お知らせ | トップページ | はちみつの力 »

2012年1月26日 (木)

長かったな1日

長かったな1日
今年初のラウンドのため、千葉のムーンレイクゴルフクラブへ行ってきましたgolf
久々の4時半起き
…外はまだまだ星が煌々と瞬く夜でしたshine
が、久々のゴルフだったので、3時間睡眠であろうが、楽しみで楽しみで起きられるんですね〜(笑)

しかし、さすがの寒さに、道中の山々や車道にはまだまだ雪が残っていました。
もちろんゴルフ場にも所々残雪…snow
私の家の方は降らなかったので、予想以上の寒さと雪にびっくり。

まぁ、朝は寒かったけどお昼前には陽も上がり、絶好のゴルフ日和りとなりましたが、冬のゴルフ場は芝も青くないしちょっと寂しい風景ですね。
やっぱり、春夏のぱーっと広がる緑の芝と青い空の中プレイするのが好きだな。
雪や雨じゃなかっただけ良かったけどね。
まぁとにかく、進歩してるね〜という言葉にイイ気になり、今年は月イチでラウンドに行きますと、宣言して参りました。

ゴルフの後は、別友と合流して「宗家カムジャタン」で、韓国のカムジャタン鍋を頂きました。
お誕生日のお祝いにと、可愛い楽屋用スリッパや、唇用美容クリーム&唇用パックを貰ってしまいました。
ありがとう!
今年も女子力UPさせて、お仕事頑張ります!

|
|

« お知らせ | トップページ | はちみつの力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53828084

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったな1日:

« お知らせ | トップページ | はちみつの力 »