« LONCAFE | トップページ | やりたいことをやれるしあわせ »

2012年1月31日 (火)

グルメブログか!

今日は芝居を観た後、赤坂経由で打ち合わせの為六本木へ。
なぜに赤坂経由かって?

お目当ては、赤坂見附駅近くの担々麺屋さん「希須林」で、昼食兼夜ご飯を食べる!こと。

最近の私、ラーメンと言えばもっぱら担々麺なんです。
というか、担々麺には目がない。

そして、これまた数日前から美味しい担々麺が無性に食べたくなりまして、
特にゴマペーストたっぷりの濃厚スープが好み。

美のもととなる、セサミンも摂取出来るしねー女子には嬉しいよね。

そこで見つけたのが、ここのお店。

辛さも1〜5までありました。
私は無難に3にしましたが、案外マイルドでした。

上にはモヤシとキクラゲを炒めたものと、ひき肉がたっぷりのっていてヘルシーだし、細麺に濃厚スープも絡まって、とってもおいしかったよぉ。

残念ながら写真が撮れなかった…。

何せ中途半端な時間過ぎて、お客さんは私ともう一人のお姉さんのみ。

写メる勇気がなかったのです。

入口は青い「担」という暖簾がかかっているだけなので、分かりづらく通りすぎてしまうかもですが。
気になる方は検索してみてください。

濃厚担々麺好きは気に入ると思います。

|
|

« LONCAFE | トップページ | やりたいことをやれるしあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53873875

この記事へのトラックバック一覧です: グルメブログか!:

« LONCAFE | トップページ | やりたいことをやれるしあわせ »