« 迎春 | トップページ | ナイ〜スショッ! »

2012年1月 4日 (水)

厄除けそば

Dsc_0364
恒例の初詣の後は、厄除けってことで
川崎大師の近所のみしまやさんで厄除けそば。

おせちに飽きたらカレーでしょ?
「カレーそば」をいただきましたよ。

そば屋さんのカレーって美味しいよね。
何かさ、温かいものって心までほっこりするね。

少々傷心な私、こういうふうに少しずつ少しずつほっこりを積んでいくと、傷が癒されていくのかな〜。

悪いことの後には必ずや良いことがある。
私の人生まだまだステージアップしないといけないからね。去年までの色々はそのためのステップだと思おう。

今年はさ、もう少し大きくなりたいんだ。
この年まで生きてきて、私なりのルールがそれなりに出来上がってしまっているのかもしれないけど、他人を受け入れたり、許したり出来る心の許容範囲だけは広く広く持っていたいと思うのです。

おかげさまで昨年は自分の本当の心が見えた一年だったから、今年は格好つけず、見栄を張らず、私なりの幸せを形にしていきたいと思います。

唯一私が直したいところは、とにかく短気は損気ってところかな(笑)
心穏やかな一年になりますように。。。

|
|

« 迎春 | トップページ | ナイ〜スショッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53649237

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けそば:

« 迎春 | トップページ | ナイ〜スショッ! »