« はちみつの力 | トップページ | LONCAFE »

2012年1月30日 (月)

フレンチトースト専門店

数日前から「LONCAFE」のフレンチトーストが無性に食べたくなりまして、本日お天気も良かったし、江ノ島までドライブしてきました。

家から江ノ島までは1時間もかからないので、気分転換のドライブにぴったり。

特に葉山の方から江ノ島に向かう海岸線で、トンネルを抜けると目の前に富士山がドド〜ンと広がるポイントがあるんですが、今日は真っ白の富士山がくっきり見えて最高の気分でした!

こうやって、行きたい時に、行きたいところに、自由に行ける…ん〜免許を取って良かったぁっ。
好きな曲かけて、歌いながらの運転は最高に楽しかぁ〜!

江ノ島には芸事の神様がいらっしゃる江ノ島神社があります。
最近行ってなかったので、お詣りも兼ねて、江ノ島散策してきました。

さて、お目当ての「LONCAFEのフレンチトースト」は、フランスパンのトーストなんですが、外はカリカリ、中はプリンみたいにとろってしていて、めちゃうまっ!なんですよ。
今日はキャラメル&シナモンにしましたー。
コーヒー付で1100円です。

LONCAFEはサムエル.コッキング苑の中にあります。

おすすめで〜す!

|
|

« はちみつの力 | トップページ | LONCAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53861873

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトースト専門店:

« はちみつの力 | トップページ | LONCAFE »