« 初心を忘れず | トップページ | 仕事場ご紹介 »

2012年1月18日 (水)

ご褒美かな?

ご褒美かな?
今日は5時起きで、豊洲のスタジオで撮影をしてまいりました。
メイクさんがいらしたので、今日は久々に、素っぴんマスクで電車に飛び乗りました。
メイクさん綺麗にしてくれてありがとうございました!!

今回は年金関連のDVD用映像でしたので、堅めの専門用語ばかりでしたが、「なるべく分かりやすいように」を心に置きながら喋ってまいりました。

やっぱり楽しいなぁ〜撮影は♪

そして、今回も素敵なクライアントさんと、スタッフさんに支えられて、2時間巻きで終了ー!
ボリュームが半端なかったので、時間通りに終わるかなってびびっていたのですが、素敵過ぎますね。
やったぜぃ!

さらに、頑張ったご褒美なのか…?

偶然も偶然、終わって帰ろうとしたら同じスタジオに別の収録で来ていた、あるお方に遭遇!

そのままある人気番組の収録を見学させて貰えることになったのです。

私のステップアップに繋がるとっても素敵な巡り合わせ。
ラッキーもラッキー!
ちゃっかりお勉強させていただきました。
ありがとうございました。

さぁて濃い1日が終わろうとしています。
かなり酷使した喉を休めたい気もするし、お疲れビールもしたいし…ん〜迷うなぁ(笑)

|
|

« 初心を忘れず | トップページ | 仕事場ご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53766406

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美かな?:

« 初心を忘れず | トップページ | 仕事場ご紹介 »