« 7年振りと4日前 | トップページ | ぞろぞろ »

2012年1月10日 (火)

頑張ったど〜

20120110_104326
今日は今年初の映像のお仕事で、朝6時に起きて池袋へ。
今回は写真の通り、映像との合成のためにブルーバックでの撮影でした。

某通信会社から新しくはじまるサービスのナビゲーション映像で、私はナビゲーター役。
最近こういうお仕事に縁があるな。

ブルーバックで撮影するとどんな作品になるか出来上がりがさらに楽しみなのです。

ネットで見られるようになったらお知らせしますので、喋りまくりの私を見てやってくださいませ!

そして私のスケジュールにご理解いただいたクライアントさんをはじめ、全てのスタッフさんに感謝です。

さらに終了時間も2時間くらい巻いて終わったし、仕事の出来る人達の集まる現場は楽しくて仕方ない。

さぁ明日も大好きな仕事だわ!
頑張ろ!

|
|

« 7年振りと4日前 | トップページ | ぞろぞろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53706366

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったど〜:

« 7年振りと4日前 | トップページ | ぞろぞろ »