« ナイ〜スショッ! | トップページ | 頑張ったど〜 »

2012年1月 8日 (日)

7年振りと4日前

Dsc_0371
今日はチャコットのジャズダンスレッスンを受けてきました。

ジャズなんて久々も久々、なんと7年振りのレッスン…汗

高校生からジャズを始め、25歳くらいまではちょこちょこ通っていたけれど、最近はめっきり遠ざかっていました。

今日は友人に誘われて、人気先生のジャズ入門クラスを体験し、久々に入念なストレッチに、ターンやら基本の練習をしてからのコンビネーションと…、思いっきり汗を流してきました。
初級だったので7年振りの私でも何とかついていけたし、楽しい時間が過ごせました。
やっぱりダンスって楽しいね〜。

汗をかいた後は、一足早くお誕生日のお祝いにと大好きなお寿司をいただきました。
おっと、せっかくの消費も±0ですなぁ。

にしても、もうすぐまたひとつ歳をとっちゃうのね〜。
歳を取るのもだんだん嫌になっちゃうのかなぁ。

あぁきっと今日のダンスの筋肉痛もあさってくらいにやってくるんだろうね〜(笑)

恐るべし30代よ…。

|
|

« ナイ〜スショッ! | トップページ | 頑張ったど〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53688914

この記事へのトラックバック一覧です: 7年振りと4日前:

« ナイ〜スショッ! | トップページ | 頑張ったど〜 »