« 生配信だよ | トップページ | アナログです »

2011年12月13日 (火)

楽しい厳しい1週間

楽しい厳しい1週間
今週は、怒濤のクリスマスパーティーweekに向けて、プレゼント探しにウロウロ街を歩いたりしています。

男性用、女性用、色々考えることが多いのよね。
悩みどころです。

しかし、毎年この時期の街歩きは楽しいですよね?
お店もキラキラだし、プレゼントの山にもウキウキします。
そして夜はイルミネーションね。
今のところ一番のイルミネーションは、帝国劇場帰りに見たイルミネーション並木かな!
綺麗だよ〜!

そんなクリスマス一色であろう、今週末は、新宿ステーションスクエアでイベントですよ!
「ほっと」なクリスマスプレゼントを差し上げますよ〜。
可愛いゲストも来るってさ!

曖昧な告知ですみません。
最近情報の公示に関して、色々規制が入ることが多いのね。

今回も厳しいので、来てからのお楽しみで!

さぁキラキラの街にくり出して、わくわくしましょ!

|
|

« 生配信だよ | トップページ | アナログです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53478086

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい厳しい1週間:

« 生配信だよ | トップページ | アナログです »