« 東京モーターショー | トップページ | 楽しい厳しい1週間 »

2011年12月 2日 (金)

生配信だよ

明日は、KONAMIさんのゲーム大会のお仕事です。 よくよく思いおこせば、KONAMIさんにお世話になってから10年くらいになるかな…。 20代前半には野外でのゲーム大会を盛り上げたりしたなぁ。 なんか、懐かしい。 最近では、KONAMIさんでもメタルギアなど小島プロダクションのお仕事が多かったけど、 久々にゲーム大会の進行なので、しっかり3時間盛り上げたいと思います。 クイズマジックアカデミーの決勝大会です。しかもコスプレするかも(笑) 13時からUstream で生配信しますよ。

クイズマジックアカデミー8 決勝ラウンド

お暇でしたら見てみてくださいませ。

|
|

« 東京モーターショー | トップページ | 楽しい厳しい1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53385518

この記事へのトラックバック一覧です: 生配信だよ:

« 東京モーターショー | トップページ | 楽しい厳しい1週間 »