« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

感謝して幸せを

今年最後のブログは幸せなお話にしましょ!
昨日は私が19歳の時一緒にお芝居を学んだ仲間の一人が、はるばる広島から結婚報告も兼ねて旦那さまと会いにきてくれました。
6〜7年振りくらいに再会しましたが、結婚をして幸せのオーラ満開でキラキラしていました。
その幸せパワーをいただいたので気持ち良く新しい年を迎えられそうです。
ありがとね、ゆうき!

昨年は私の周りの人達に色々あり、
今年は震災も含め、とにかく私自身に色々色々あった一年でした。
そりゃあもう年末ギリギリまで(笑)色々ありすぎる一年だったなぁ。

来年は新しいクライアントさんとの仕事も待っているし、挑戦したいこともあるし、物凄い楽しみにしてます。

術後お休みモードだった数ヶ月にさよならをして、来たる新しい年はまたまたバリバリやっていきましょ!

今年も沢山の方々にお世話になりました。仕事関係の皆様、事務所関係の皆様、元気いっぱいの芝居仲間、親愛なる友たち、大切な家族、そして私を見守り成長させてくれた全ての方々に心から感謝をして来年に歩みを進めます。
本当にありがとうございました。
そして来年も変わらずお付き合いをよろしくお願いします!

2011年12月31日
坂内愛

2011年12月29日 (木)

お勉強になりました

出会いと別れは人を成長させてくれますよね。
綺麗になったり優しくなったり…。
そして自分の駄目なところをこれでもかーって突きつけられたり。

恋愛ってこんなに楽しかったんだ。
やっとそう思える私がいます。
久しく恋をしていなかったからな…笑

失ったものは大きいけど、得たものはそれ以上。感謝しても後ろは向かないぞ。
おかげで停滞していた私がやっと前に進む自信を持ちました。

これは本当に大きいこと。
自分自身に反省と渇を入れて、さぁ前にすすめ!

もうすぐ新しい年がやってきます。

来年はどんな人達と出会うのかな?
後厄だけど、何だか楽しい年になりそうです。

「反省はしても後悔はするなっ!」
これ、来年へのメッセージにしよ!

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!

寒いけどホワイトクリスマスにはならなかったですね。

昨夜の京浜急行線でのこと。

最寄り駅で降りるときに車掌さんが、「網棚のケーキやプレゼントなどお忘れものにご注意ください。」
だって!

なんか、マニュアル通りじゃなく温かい気持ちになりますよね。

今日はどんなクリスマスを過ごしてますか?
大切な人と一緒ですか?
大好きな友達と居ますか?
皆の笑顔のために働いていますか?

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

2011年12月22日 (木)

皆さんはミタ?

最終回の視聴率40%だったってね。
友達から薦められてから見はじめて、ハマリまくり、昨日の最終回でもちろん号泣して、心なしか目腫れの私。
今日はショートフィルムの撮影と、オーディションなのに大変よ〜。

って事で、今年も残すところ10日。
今日で仕事関係はオーディションも含めておしまいです。
後は飲み会三昧だわ…。

今年こそは早めに年賀状も書きます。

来年に向けて色々計画も立てなきゃね。

まずは、残り10日をめいっぱい楽しもう!

2011年12月21日 (水)

アナログです

アナログです
昨日はお友達とクリスマス&忘年会をしてきました。
つまり女子会ですね。
美味しいお料理とお酒をたんまりとね!
そして、喋りまくりの笑いっぱなしで今朝は喉がおかしかったな。

クリスマスって事で、1000円〜2000円でプレゼント交換もしちゃいました。

お店だったので、音楽かけてぐるぐるプレゼントを回して…って事が出来なかったので、昭和な私達はあみだくじで決めました。

久々にあみだなんて見ましたけど、どうやんだっけ?って事で、色々な線を書いてみたりして無事プレゼント交換もできましたん!

クリスマスってこういうワイワイするのが楽しいのよね〜!
美味しいご飯食べて、笑ってさ、なんだろうってドキドキプレゼントの箱を開けてさ!

今週は後、数件クリスマスパーティーがあります、笑

あはは、どんだけ好きなんでしょ。

2011年12月13日 (火)

楽しい厳しい1週間

楽しい厳しい1週間
今週は、怒濤のクリスマスパーティーweekに向けて、プレゼント探しにウロウロ街を歩いたりしています。

男性用、女性用、色々考えることが多いのよね。
悩みどころです。

しかし、毎年この時期の街歩きは楽しいですよね?
お店もキラキラだし、プレゼントの山にもウキウキします。
そして夜はイルミネーションね。
今のところ一番のイルミネーションは、帝国劇場帰りに見たイルミネーション並木かな!
綺麗だよ〜!

そんなクリスマス一色であろう、今週末は、新宿ステーションスクエアでイベントですよ!
「ほっと」なクリスマスプレゼントを差し上げますよ〜。
可愛いゲストも来るってさ!

曖昧な告知ですみません。
最近情報の公示に関して、色々規制が入ることが多いのね。

今回も厳しいので、来てからのお楽しみで!

さぁキラキラの街にくり出して、わくわくしましょ!

2011年12月 2日 (金)

生配信だよ

明日は、KONAMIさんのゲーム大会のお仕事です。 よくよく思いおこせば、KONAMIさんにお世話になってから10年くらいになるかな…。 20代前半には野外でのゲーム大会を盛り上げたりしたなぁ。 なんか、懐かしい。 最近では、KONAMIさんでもメタルギアなど小島プロダクションのお仕事が多かったけど、 久々にゲーム大会の進行なので、しっかり3時間盛り上げたいと思います。 クイズマジックアカデミーの決勝大会です。しかもコスプレするかも(笑) 13時からUstream で生配信しますよ。

クイズマジックアカデミー8 決勝ラウンド

お暇でしたら見てみてくださいませ。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »