« ぼちぼちね | トップページ | 生配信だよ »

2011年11月30日 (水)

東京モーターショー

今日からプレスデーがスタートかな?
一般デーは12月3日からだと思いますが・・・・。

今年のモーターには、積水○ウスさんがハウスメーカーで初出展となっています。

実はそちらのブースのステージで私が見られます。
といっても、ナレーターではなく、ステージで使われる映像ですよ。

近未来の住宅に住む、理想の家族演じてます(笑)
私2児の母ですぞ・・・。
しかも、かっこいいパパと、美人な娘に囲まれた・・・。
結構すごい映像なんだって!私も見たい。

モーターに行かれる方は西3ホールの積水さんのブースものぞいてくださーい!
積水ハウス 東京モーターショー

|
|

« ぼちぼちね | トップページ | 生配信だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53370111

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« ぼちぼちね | トップページ | 生配信だよ »