« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

東京モーターショー

今日からプレスデーがスタートかな?
一般デーは12月3日からだと思いますが・・・・。

今年のモーターには、積水○ウスさんがハウスメーカーで初出展となっています。

実はそちらのブースのステージで私が見られます。
といっても、ナレーターではなく、ステージで使われる映像ですよ。

近未来の住宅に住む、理想の家族演じてます(笑)
私2児の母ですぞ・・・。
しかも、かっこいいパパと、美人な娘に囲まれた・・・。
結構すごい映像なんだって!私も見たい。

モーターに行かれる方は西3ホールの積水さんのブースものぞいてくださーい!
積水ハウス 東京モーターショー

2011年11月23日 (水)

ぼちぼちね

術後少しトラブりまして、バッタバタしておりましたが、やっと落ち着いて参りました。

今日は久々にメタルギアソリッドのイベントです。
MGSHDエディションの発売記念イベントを、まずは横浜ヨドバシ前でやってきました。
体調的に少し不安でしたが、無事横浜会場は終了。
ホッ〜。

そしてただいま大阪会場に移動中です。
安静にしていた私の体は久々の強行スケジュールにちょっとびっくり(笑)

からだが資本の職業だよなってつくづく!
まぁ今後もぼちぼち仕事復帰していきます。

とりあえず今日は今夜の「友人お誕生日会」まで頑張るぞっ!
☆Ai Sakauchi☆

2011年11月11日 (金)

無事に手術も終わり、先ほど明日の退院が確定しました。
実は私は19歳の時にも無理しすぎて体調を崩し1ヶ月病院に軟禁状態の経験があります。
その時に比べたら5日間は早いんですけど、やっぱり1日でも早くお家に帰りたい!!
色々心配や励ましのメールいただいて本当にありがたやです。
私はすこぶる元気で、看護師さんにも今朝の健診で、
「坂内さぁん、はいっ!今日も元気そうですね。」
と、早々終了。

そういや、手術室では麻酔が効く前も、目覚めた後もずっとしゃべり続けておりました。半分呆れられていたかも。
でもおかげで手術室も、麻酔が効く瞬間の感覚もしっかり記憶しておきましたよ。


そうそう、昨夜あまり寝付けずウトウトしている中、久々に「怖っ!」って夢を見てしまいました。

怖い夢の内容は、なんと突然声が出なくなってしまう夢でした。しかも2回も見てしまい…いやぁ怖かった。

商売道具だし、おしゃべり大好きな私が声をなくしたら現実でも絶望するどころの騒ぎではないしょうね。発狂しますね…多分。
久々にうなされて起きました。
いや本当怖かった〜。

私が今一番怖いことって声を無くすことなんだ…妙に納得!

2011年11月 9日 (水)

厄年なのよね

厄年なのよね
今年本厄の私。前厄から人生初の試練が色々巡ってきておりますが、なんと今日は人生初の手術…。
まぁ命に関わる手術じゃないからご心配なくなんだけど、正直全身麻酔はビビります。

昨夜の夕飯なんて、何だろう!?ってワクワク蓋を開けたら、豆腐がメインって…。
入院生活、ご飯くらいしか楽しみないのにさっ、テンションがた落ちでした。
美味しいお肉とか、うなぎとかをがっつり食べたいよ。
そして今日は1日絶食…。
勘弁して〜。
とにかくカロリー使わないようにベッドから動かないぞ〜笑

まぁこの後良いことが待っていると信じて!!
厄年になんて負けない!!
☆Ai Sakauchi☆

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »