« 沖縄に来てます | トップページ | ウィスキー三昧 »

2011年10月18日 (火)

ビューティーな1日

今日は美容師さんが、トータルビューティーの技術を競うコンテストの司会をしてきました。

ファイナリスト16名が、ナチュラルメイクからパーティーメイクまでをライブで完成させます。

テーマは、「現場実力主義」

大事ですよね。
私は臨機応変という言葉が好きです。
いかに、スマートにその場に対応するか、トラブルを前向きに捉えるか、仕事ではもちろん、プライベートでも心がけたいもんですな。

今日は、そんなコンテストの進行や実況から、特別審査員おぐねーさんとのトーク&メイクショー、表彰式まで三時間ぶっ通しの司会進行で、久々にやりがいありの現場でした。

まさにトラブルありの、アドリブありのドキドキ現場でしたが楽しかったな〜。

良い仕事をした後の解放感がやっぱり好きです。

さぁて今週はちょっと忙しいけど、突っ走りますか!

|
|

« 沖縄に来てます | トップページ | ウィスキー三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53026819

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーな1日:

» 日本大学の文化祭:福島県郡山市と靜岡県三島市 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
第61回北桜祭 10/22(土)・10/23(日)この文化祭のテーマは、茶道の心得の「一期一会」から、人との出会いは二度と巡ってこないたった一度きりの第61回 北桜祭での思い出を大切にしてほしいという思いを込め「One lifetime,One meeting」というテーマ。芸能祭アーティストには、Rake(レイク)・曽根由希江(オープニングアクト)。... [続きを読む]

受信: 2011年10月22日 (土) 20:33

« 沖縄に来てます | トップページ | ウィスキー三昧 »