« 北鎌倉 幻董庵 | トップページ | ビューティーな1日 »

2011年10月13日 (木)

沖縄に来てます

沖縄に来てます
今年は沖縄year♪
4月は石垣島に行きましたが、今回は本島に遊びに来ました。

昨日はピーカンの快晴だったので、数年ぶりの体験ダイビングにチャレンジ。

写真はお世話になったダイビングショップなんですが、さすが南国でしょ〜。

ダイビングは本島の残波に青の洞窟があって、そこで潜ってきました。

昨日はラッキーなことに透明度が高く、魚もホントッたっくさん見られました!!
前日に美ら海水族館で予習した色んな魚が目の前を泳いでいるわけで、そりゃもう楽しいのなんの。
メインである青の洞窟はダイビングなので海の中から見るんだけど、
真っ暗な洞窟を潜って行って、最後洞窟の中で振り返ると入口がめちゃめちゃ綺麗なブルーなのです。
これは感動的!

水中写真を入手したら載っけます。

ということで、沖縄旅行はまだまだ続きます!

|
|

« 北鎌倉 幻董庵 | トップページ | ビューティーな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52978907

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に来てます:

« 北鎌倉 幻董庵 | トップページ | ビューティーな1日 »