« ビューティーな1日 | トップページ | 学園祭 »

2011年10月21日 (金)

ウィスキー三昧

ウィスキー白州三昧
ウィスキー白州三昧
昨日から、小淵沢にインフォマーシャルの撮影に来ています。
今日は蒸留所にも連れて行ってもらい、二日間ウィスキー三昧です。

撮影は昨夜素敵な清里のペンション「オーベルジュ」で、美味しいお食事と白州のマリアージュ(相性)を楽しむ設定で行われました。
ソーダとミントで作る、森薫るハイボールや、ウィスキーのハーブティ割りや、デザートと一緒に食後酒のように18年のストレートをいただいたりと、とにかく、ウィスキー三昧でした。
もちろん食事中はカメラは回りっぱなしでしたが、存分に白州とお料理を堪能させてもらいました。
写真のバーニャカウダーとして出された有機野菜は全てシェフの畑で取れたものなんですよ〜。
野菜の色も味も濃い!!

幸せなお仕事でした。

ってゆうか、今回でウィスキーに目覚めてしまいました。それくらい、バリエーションもあり、飲みやすい。
インフォマーシャルの仕上がりも楽しみ!
出来たらまたお知らせします。

|
|

« ビューティーな1日 | トップページ | 学園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53047920

この記事へのトラックバック一覧です: ウィスキー三昧:

« ビューティーな1日 | トップページ | 学園祭 »