« ウィスキー三昧 | トップページ | すてたものじゃない »

2011年10月22日 (土)

学園祭

学園祭
今年もこの季節がやってきましたね。
今年は大妻女子大学の学園祭にお邪魔しました。
私は大学の学園祭経験はないのですが、この歳で、しかも仕事だとしても学園祭に来るとテンションあがりますね。

トークショーの司会でしたがゲストは昨年に引き続き、三浦春馬さん。
相変わらずのイケメンね。
顔はちっさいし、お肌つるつるだし、サービス精神旺盛だし完璧!

1時間たっぷりのトークショーでしたが、終始黄色い声援が飛びまくり、1000人程の女子は全員メロメロでした。

大妻女子大学の皆さん、明日まで学園祭楽しんでね!

私はこれから一本オーディションです。
まだ帰れんのか…。

|
|

« ウィスキー三昧 | トップページ | すてたものじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/53054581

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« ウィスキー三昧 | トップページ | すてたものじゃない »