« 本番中 | トップページ | 今夏初 »

2011年8月27日 (土)

夏休み

公演も幕を閉じ、早いもので一週間になろうとしてます。

見に来ていただいた皆様本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

さてさて、もくもくの入道雲に、台風接近だなんて、
夏も終わりの匂いがしますね。

今日は、親友が子どもを連れて遊びに来てくれるので、初めての新江の島水族館に行くことにしました。
空空いていれば、我が家からは車で40分という湘南地方。
やっぱり我が地元は観光地なんだなっとつくづく…笑。

しかしこの時期は、海岸線が激混みなので、車は断念して久々に江ノ電に揺られて向かってます。
江の島がみえてきた~♪
ちょっと涼しいけど、小学生に便乗して夏休みらしいこと沢山しちゃうよ!

|
|

« 本番中 | トップページ | 今夏初 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52578314

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 本番中 | トップページ | 今夏初 »