« 今日から8月 | トップページ | 本番中 »

2011年8月10日 (水)

あと一週間

あぁ〜今日もまたまた暑い〜。
夏って感じで良いんだけど、シャワーを浴びても浴びても汗だくになるのは本当困ります。
さて今日もこれから稽古場に向かいます。

いよいよ稽古もラストスパートがかかってきました。

楽しいっ
楽しいっ
とにかく最近芝居が好きって本当に思うのです。

一時期芝居のどこが面白いんだ?
苦しいだけじゃないっ!て思っていた頃もあったんだけど、好きだからやっぱり10年以上も続けているんだろうなって今なら思えます。

のらりくらりとやりたい事だけをやらせて貰っているこの幸せ。
感謝して最後まで足掻きたいと思います。

ということで是非来週は下北沢シアター711へ足をお運びくださいませ。

|
|

« 今日から8月 | トップページ | 本番中 »

コメント

ありがと☆

投稿: あい | 2011年8月15日 (月) 19:35

2枚でお願いします

投稿: 弟嫁 | 2011年8月15日 (月) 18:51

ありがとう!
1枚で大丈夫?

投稿: あい | 2011年8月15日 (月) 18:16

こないだは素敵なサプライズありがとうございました☆

20日夜の部に伺いますのでよろしくお願いします!

投稿: 弟嫁 | 2011年8月15日 (月) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52440027

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« 今日から8月 | トップページ | 本番中 »