« 特等席 | トップページ | 舞台公演のお知らせ »

2011年7月16日 (土)

久々のママ

久々のママ
スカイツリーの眺められる下町に行ってきましたよ。
わぁ~完成したスカイツリーを生で見たのは初めて!
さすがに迫力ありますねっ。

今日は久々にスチールモデルのお仕事で、7歳と9歳のママ役を勤めてきました。
二人とも物凄いカワイイのね~。
子供達は最初緊張していたからなのか、おとなしくてお行儀良くて、さすが小さい頃からお仕事してるだけあるわぁと思っていました。
しかし、撮影が進むにつれて、そのやんちゃぶりが炸裂。

ベイブレードが飛び交うわ、逆立ちやブリッジが始まるわで大騒ぎ(笑)
懐いてくれるのは嬉しいけど、そのテンションには脱帽よ。やっぱり普通の7歳9歳でした(笑)
カメラマンさんも集中させるのに一苦労…汗

でも子供パワーは凄いよねっ4人家族のイメージ写真を色々撮影して、おかげで楽しい現場になりました!

どんな写真が出来たのか楽しみ。
どこかで私のママ姿が見られるかも~見つけたら教えてください。

そしてそして、8月17日~21日公演の舞台、稽古が始まっています。

近々詳細を上げますので是非よろしくお願いします。

毎日暑すぎてビール三昧の日々。

太るな…これっ。

|
|

« 特等席 | トップページ | 舞台公演のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52224434

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のママ:

« 特等席 | トップページ | 舞台公演のお知らせ »