« シュワ〜 | トップページ | 久々のママ »

2011年7月 2日 (土)

特等席

特等席
昨年お世話になったクライアントさんが今年から西武ライオンズのメインスポンサーになったんです!
今日は一日スポンサーになって試合を開催…
ってことでお得意様方に向けてウェルカムパーティの司会をしてきました。

突然だったからねっ台本無くったって、いきなりのじゃんけん大会だって、ちゃ〜あんと仕切りますよーおまかせあれ(笑)
そしてパーティの後は、VIPルームでvs日本ハム戦を観戦させていただきました。

西武の前会長の特別室とやらにお邪魔しましたよ。

庶民はVIPルームってだけでテンション上がりますので(笑)

仕事なんでね、ビールではなくジンジャーエール片手の応援でしたが、もっともっと大きな会社になっていただく事も願って〜。

それにしても、半ドームっていうのかなぁ、屋根もあるのに、外の風も入る西武球場は開放感もあって素敵ね。
あぁビール片手にナイターなんて最高だなぁ。

野球観に行きましょ!

|
|

« シュワ〜 | トップページ | 久々のママ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52105120

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席:

« シュワ〜 | トップページ | 久々のママ »