« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月20日 (水)

舞台公演のお知らせ

Kuroihitsuji
来月、下北沢で舞台に出演します。
お盆明けの週で、お忙しい時期かと思いますが、
是非観にいらしてください。
詳細は↓

人の繋がりは色々だと思う。
何もしなくても繋がり続けることの出来る人達。
あえて、繋がりを得るために一生懸命に頑張る人達。
現実世界の繋がりを捨て、仮想世界に繋がりを求める人達。
そんな人達がひとつ屋根の下に、あえて集まってくる。
理由は1つのキーワード、「自分は誰よりも不幸である」
この言葉に触発された人達、このキーワードを発信した人達。
ここでは、あえて繋がりを求めた人達の、一片を切り抜いた話である。

TABACCHI#04 「黒い羊」
2011年8月17日~21日 (下北沢 シアター711)

★Schedule
8/17wed 19:30~
8/18 Thu 14:00 19:30~
8/19Fri 14:00 19:30~
8/20 Sat 14:00 19:30~
8/21Sun 13:00~ 17:00~
*30分前開場

★Ticket


3000円 (自由席)
3500円  (指定席)

CAST

川島佳帆里 (TABACCHI)
井上晴賀 (夏木プロダクション)
坂内 愛
小原雄平 (電動夏子安置システム)
鷲崎 光
濱田 岳 (トライストーン・アクティング・ラボ)
今牧由里
山崎穂波
岸本鮎佳
葉湖芽
橋本裕太
兎谷和人
夏目麻衣
三浦知之

(Innocent Sphere)



ご予約は私坂内愛で大丈夫です。 よろしくお願いします。

2011年7月16日 (土)

久々のママ

久々のママ
スカイツリーの眺められる下町に行ってきましたよ。
わぁ~完成したスカイツリーを生で見たのは初めて!
さすがに迫力ありますねっ。

今日は久々にスチールモデルのお仕事で、7歳と9歳のママ役を勤めてきました。
二人とも物凄いカワイイのね~。
子供達は最初緊張していたからなのか、おとなしくてお行儀良くて、さすが小さい頃からお仕事してるだけあるわぁと思っていました。
しかし、撮影が進むにつれて、そのやんちゃぶりが炸裂。

ベイブレードが飛び交うわ、逆立ちやブリッジが始まるわで大騒ぎ(笑)
懐いてくれるのは嬉しいけど、そのテンションには脱帽よ。やっぱり普通の7歳9歳でした(笑)
カメラマンさんも集中させるのに一苦労…汗

でも子供パワーは凄いよねっ4人家族のイメージ写真を色々撮影して、おかげで楽しい現場になりました!

どんな写真が出来たのか楽しみ。
どこかで私のママ姿が見られるかも~見つけたら教えてください。

そしてそして、8月17日~21日公演の舞台、稽古が始まっています。

近々詳細を上げますので是非よろしくお願いします。

毎日暑すぎてビール三昧の日々。

太るな…これっ。

2011年7月 2日 (土)

特等席

特等席
昨年お世話になったクライアントさんが今年から西武ライオンズのメインスポンサーになったんです!
今日は一日スポンサーになって試合を開催…
ってことでお得意様方に向けてウェルカムパーティの司会をしてきました。

突然だったからねっ台本無くったって、いきなりのじゃんけん大会だって、ちゃ〜あんと仕切りますよーおまかせあれ(笑)
そしてパーティの後は、VIPルームでvs日本ハム戦を観戦させていただきました。

西武の前会長の特別室とやらにお邪魔しましたよ。

庶民はVIPルームってだけでテンション上がりますので(笑)

仕事なんでね、ビールではなくジンジャーエール片手の応援でしたが、もっともっと大きな会社になっていただく事も願って〜。

それにしても、半ドームっていうのかなぁ、屋根もあるのに、外の風も入る西武球場は開放感もあって素敵ね。
あぁビール片手にナイターなんて最高だなぁ。

野球観に行きましょ!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »