« 戦いでした | トップページ | 世界遺産登録 »

2011年6月26日 (日)

とにかく演劇の日

今日は昼夜はしごして舞台鑑賞2本立て。

一本目は恩師というべき人が出演する舞台。
見応え十分のワンシチュエーション芝居。
見入って見入って涙流した。すごい好き。
二本目は、これまた恩師というべき人が創る舞台。
大好きな人達が沢山携わっている舞台なので心から出たかった舞台。
楽しそうだなっと思いながらずっと観てた。

そして二つの舞台の間の時間は大好きなカフェに行って新しい本を読みふけった…ものすごく楽しい一日だったなぁ。
とにかく頑張ろって思える時間だったなぁ。

しかぁし
飲みの席を明日仕事なんでと、後ろ髪引かれる思いで抜けて終電に飛び乗ったのにぃ…遅延で途中までしか行けぬ(ガ〜ン)

久々にやっちまったがタクシー帰還も今日の気持ち良い日ならいっか(笑)

明日は大安、素敵なご夫婦のハレの日のお手伝い。
これまた楽しみっ!

|
|

« 戦いでした | トップページ | 世界遺産登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/52043592

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく演劇の日:

« 戦いでした | トップページ | 世界遺産登録 »