« 脱力 | トップページ | とにかく演劇の日 »

2011年6月18日 (土)

戦いでした

昨日は長い一日でした。

通販番組の生放送をお昼と深夜の2本やってきました。

実は私、韓国メイク商品の広報をやらせてもらっていまして…。
エルクレー

昨日はデビュー戦(笑)だったのです。

それにしてもいつもの喋りとは全然違う…。

いつもは進行をやる立場ですがゲストですからね…。

TVKに舞台のPRで出演した以来の生放送ゲストポジション。

カメラの向こうにいるお客様との戦いですよ。

目的は只一つ!
いかに購入していただくか…それだけなんですよね。
商品はものすごく良いので本当楽しいんですけどね…まだまだ力不足です。

この春は新しい現場やクライアントさんとの出会いが続いています。何事もだけど初めてってとにかく緊張してしまいう私。
実は結構抜けているのに、見た目はそう思われないから、ボロを出さないように構えてしまうんですよね。
一回失敗すると気持ちも楽になるのですが、失敗したらお仕事なくなる可能性も大いにある業種なので、内心びくびく、ばくばくなんです。

とにかく頂いたお仕事を引き続ききちんと誠意を持って頑張るだけ。

とりあえず初戦は無事終了。

張り詰めた糸が緩み、またお買い物を沢山してしまった…。

|
|

« 脱力 | トップページ | とにかく演劇の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51977198

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いでした:

« 脱力 | トップページ | とにかく演劇の日 »