« 異国 | トップページ | 舞台告知 »

2011年5月21日 (土)

和婚

和婚
今日ははるばる浦和まで和装結婚式の打ち合わせに行ってきました。

会場は「玉屋」さんというドラマの撮影にも使われる程の素敵な料亭なんですが、着物での結婚式に憧れる私にはテンションの上がる空間で、大変風情がありました。
お庭で挙式するんだよ。
料亭での結婚式も素敵ですね。

普段は銀座のダズルというこれまた素敵なレストランで結婚式の司会をさせて貰っていますが、料亭はまたがらりと雰囲気も変わり司会として改めて気が引き締まります。

これまで友人の結婚式も含め司会をさせて頂いたカップルはかれこれ30組くらいになるのかなっと思うけど、毎回最高の晴れ舞台に立ち会わせていただけるこの仕事は好きな仕事のひとつです。

色々経験させて貰っている事務所には感謝感謝ですね。

|
|

« 異国 | トップページ | 舞台告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51729837

この記事へのトラックバック一覧です: 和婚:

« 異国 | トップページ | 舞台告知 »