« キセカエ | トップページ | 時間は流れる »

2011年5月 4日 (水)

高崎観音山温泉

高崎観音山温泉
群馬の高崎からバスで15分くらいの所にある、錦山荘の温泉に行ってきました。

昔の山荘の雰囲気そのまんまの温泉は見た目は地味だけど、のんびり浸かっているだけで癒される空間でした。

山の中腹辺りにある温泉なので窓からは高崎市内を見下ろせる景色。

こうやって初めての温泉地は色々な発見があって楽しいなぁ。

お湯は少し鉄色だけどキツくなく軟らかい。

温めなのでゆっくり1時間水をかけたりしながら入りました。
ちびっ子も長く入れる温度だよ。
さらに欲を言ったら露天風呂があったらもっと素敵かな。

ってことで今年のGWは群馬まで足を延ばしました。

それにしても、湘南新宿ラインのおかげで横浜から高崎までは乗り換えなし!
便利ねぇ。

|
|

« キセカエ | トップページ | 時間は流れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51578124

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎観音山温泉:

« キセカエ | トップページ | 時間は流れる »