« 練習中 | トップページ | キセカエ »

2011年4月29日 (金)

女子デート

女子デート
今日から大型連休スタートですね。
皆さんは今年のGWはいかがお過ごしの予定ですか?
私は幸か不幸か(笑)今年はお休みが取れちゃうので、お友達と遊びまくります。
GWに温泉も行っちゃうよ。

そんな暇人な私、昨日は今年の夏に結婚式のお友達と横浜デートしてきました。
彼女とは久々にお祝いがてらゆっくりお喋りできましたが、
2人ともとにかく喋る喋る…オナゴのデートはホント賑やかです。

そして昨日は風が強かったからか、空は快晴~!
気持ち良いからと中華街でランチした後、山下公園から赤れんがまでお散歩して…と正に定番デートをしてしまいました(笑)

地震以降中華街も人が少ないと聞いていましたが、昨日は修学旅行生達か?平日にも関わらず大混雑していました。

GWは横浜にも賑わいが戻って来ると良いですね。
赤れんが倉庫もお花が咲き乱れていてきれいでしたよ!女子デート

GWは是非横浜へ!

|
|

« 練習中 | トップページ | キセカエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51524130

この記事へのトラックバック一覧です: 女子デート:

« 練習中 | トップページ | キセカエ »