« るん♪ | トップページ | 練習中 »

2011年4月24日 (日)

帰ってきています

先週の日曜日から沖縄の離島に行っていました。

0631

やっとゆっくり旅行記が書ける~!

石垣島を拠点にして、数日でしたが西表島や竹富島にも渡り、たっぷり英気を養ってきましたよ。

初日2日目は曇っていてあまりお天気が良くなかったのですが、石垣牛を食べたり、お買い物をしたりそれなりに楽しく過ごしました。

3日目は西表島で念願のジャングル探検!
カヌーで川を渡り、トレッキングで滝の上まで行き、一日かけてマングローブやら動植物に癒されてきました。

そして4日目は最高のお天気の中、石垣島や竹富島で思う存分遊んできましたよ。

レンタカーも借りたので、離島で私も念願の初運転をさせていただきました。
もちろんまだ初心者マークをつけてですけどね(笑)

残念ながら、波照間島での星観察ツアーはお天気が合わず断念しましたが、また次に行く楽しみも出来たってことで!

今度は6月末~7月の安定期に行って満天の星を拝みたいと思います。

この旅行の模様はHPにアルバムとしてUPしましたのでお暇でしたら遊びに来てください。
坂内愛のホームページへ 

素敵な写真も沢山撮ってきましたのでよろしく!

|
|

« るん♪ | トップページ | 練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51479905

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきています:

« るん♪ | トップページ | 練習中 »