« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

女子デート

女子デート
今日から大型連休スタートですね。
皆さんは今年のGWはいかがお過ごしの予定ですか?
私は幸か不幸か(笑)今年はお休みが取れちゃうので、お友達と遊びまくります。
GWに温泉も行っちゃうよ。

そんな暇人な私、昨日は今年の夏に結婚式のお友達と横浜デートしてきました。
彼女とは久々にお祝いがてらゆっくりお喋りできましたが、
2人ともとにかく喋る喋る…オナゴのデートはホント賑やかです。

そして昨日は風が強かったからか、空は快晴~!
気持ち良いからと中華街でランチした後、山下公園から赤れんがまでお散歩して…と正に定番デートをしてしまいました(笑)

地震以降中華街も人が少ないと聞いていましたが、昨日は修学旅行生達か?平日にも関わらず大混雑していました。

GWは横浜にも賑わいが戻って来ると良いですね。
赤れんが倉庫もお花が咲き乱れていてきれいでしたよ!女子デート

GWは是非横浜へ!

2011年4月26日 (火)

練習中

練習中
久々の打ちっぱなし!
今日は1階がいっぱいだったので2階にしたら眺めも良いし風も気持ちい〜い。

近所のここは200打席以上あるとても広い練習場です。
もちろんバンカー練習場もアイアン練習コースもあります。
近々アイアンコースに行く予定なので今日は個人練習。

今日は暖かいので少し動いただけでも汗ばみます。
やっと気持ちの良い日々がやってきました。

お家に篭ってちゃもったいない!

さぁてそろそろ自分で運転してゴルフ場に行けるように自立しなきゃ。

2011年4月24日 (日)

帰ってきています

先週の日曜日から沖縄の離島に行っていました。

0631

やっとゆっくり旅行記が書ける~!

石垣島を拠点にして、数日でしたが西表島や竹富島にも渡り、たっぷり英気を養ってきましたよ。

初日2日目は曇っていてあまりお天気が良くなかったのですが、石垣牛を食べたり、お買い物をしたりそれなりに楽しく過ごしました。

3日目は西表島で念願のジャングル探検!
カヌーで川を渡り、トレッキングで滝の上まで行き、一日かけてマングローブやら動植物に癒されてきました。

そして4日目は最高のお天気の中、石垣島や竹富島で思う存分遊んできましたよ。

レンタカーも借りたので、離島で私も念願の初運転をさせていただきました。
もちろんまだ初心者マークをつけてですけどね(笑)

残念ながら、波照間島での星観察ツアーはお天気が合わず断念しましたが、また次に行く楽しみも出来たってことで!

今度は6月末~7月の安定期に行って満天の星を拝みたいと思います。

この旅行の模様はHPにアルバムとしてUPしましたのでお暇でしたら遊びに来てください。
坂内愛のホームページへ 

素敵な写真も沢山撮ってきましたのでよろしく!

2011年4月16日 (土)

るん♪

るん♪
今日の仕事を終えたらー
明日から石垣島です☆
楽しみ〜♪
ひと足早いGWです。

でもまだ全然準備していないので帰ったらやらなきゃなっ。

Tシャツにサンダルに水着に…って思ってたんだけど何だかあんまり良いお天気じゃないみたい…涙

う〜んでも去年から行きたかった離島だしとにかくゆっくりしてきます。

その前にお仕事頑張って気持ち良く明日をむかえねばね。

写真は最近読んだオススメ本「ツナグ」辻村深月さん。

死者と生者をつなぐ使者の物語。
ファンタスティックだけど色々考えさせられたりもします。

最近はゆっくり本を読む状態でもなかったので久々に読めてうれしい。

でも今日からは石垣島ガイドブックを片手にウロウロします(笑)

2011年4月13日 (水)

がんばろうっ

今日から週末まで地震後初の展示会に入っています。

展示会場に来るとやっぱり幕張でのあの恐怖が思い出されます。今回はビッグサイトなので、いざとなれば弟の家に避難しようと勝手に考え、勝手に安心しています。

今までは気にしていなかった非常口の確認も忘れません。
今回は非常口のすぐ隣なので安心。

さて、今回の展示会は製造業に関わる沢山の会社が出展しています。
中小企業の皆さんも沢山出展していて東ホール全て使っているんですよ。

日本を支えている中小企業の皆さんがんばりましょうっ。
私も力の限りプレゼンしますのでっ!

2011年4月10日 (日)

恒例の〜

今年も桜木町の野毛山でお花見をしてきました。

今年は選挙あり、自粛モードもありでしたが、いつもより凄い人…なぁんだっ!みんなもやりたかったんじゃん(笑)

ってことで今年は大変な見頃にお花見が出来てうれしいなっ。
福島の日本酒が登場したりと、夕方からイベントが控えているのにも関わらず、飲み過ぎてしまいました(笑)

しかも満開の桜の写真すら撮り忘れてしまい、喋って飲んで、花見会場を後にしました。

今日は気温も調度良いし、本当に花見日和。

本当日本人で良かったぁ。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »