« 出番だよ | トップページ | 来ぃぃ~たぁ~ »

2011年3月 1日 (火)

玉ひで☆

玉ひで☆
今日はお昼で打ち合わせが終わったのですが、夕方からオーディションのため帰らず時間を潰すことに。
どう過ごそうか思案した結果、羽田空港国際線ビルでランチをすることにしました。

映画も考えたんですが、オーディション会場が空港近くということもあり、新しい国際線ビルへ来ちゃいました。

平日だし、一時期の混雑はなく平和なものでしたよ!
お目当ては、人形町の人気店「玉ひで」の親子丼。

丼物なら親子丼が一番好きなのでここのは一度食べてみたかったんだ。

とろっとろの玉子なのでレンゲで食べるんですよ〜。

私にはちょっと濃いめの味付けだったけど、美味しかったです。

お味噌汁と切り干し大根のお漬物が付いて1500円。
ちょいとお高めランチだけど、羽田空港内だしねっ満足でしたぁ。

さて今日はオーディションの後は下北沢で観劇。

また一日に色々詰めすぎた…。

|
|

« 出番だよ | トップページ | 来ぃぃ~たぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51003718

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ひで☆:

« 出番だよ | トップページ | 来ぃぃ~たぁ~ »