« 来ぃぃ~たぁ~ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »

2011年3月 6日 (日)

香るインナー☆

香るインナー☆
今日はラフォーレ原宿でearth music&ecologyのイベントの司会をしてきました。

最近宮崎あおいちゃんのCMも流れ始めましたが、インナーからハーブの香りがするという商品が出たんですよ~。

私も着させていただきましたが、超良い香り~♪

しかも洗っても香りが続くっていうから嬉しいじゃない!

ゲストには、CMであおいちゃんが歌っている曲の「なんとなくなんとなく」の本家本元「スパイダース」のムッシュかまやつさんと、井上順さん、そして女性ゲストで鳥居みゆきさん!

トークショーでは色々楽しいお話をさせていただきました。
皆様めっちゃ気さくで素敵な方たちでした~。
もちろん鳥居節も炸裂(笑)
明日のワイドショーで流れるかな?

香るインナー☆

お手頃価格だし、オススメですよん!

|
|

« 来ぃぃ~たぁ~ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/51046814

この記事へのトラックバック一覧です: 香るインナー☆:

« 来ぃぃ~たぁ~ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »