« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

出番だよ

出番だよ
さぁいよいよ花粉の季節が到来ですね。

今日は4月の気温らしく一気に花粉が飛びだした様で、朝からくしゃみが止まりません…。

そこで、昨年のドラッグストアショーで頂いた、鼻に塗る花粉ブロック!

昨年は花粉も少なかったこともあって、おかげさまで薬も飲まずに花粉ブロックのみで済みました。

今年は国民全員が花粉症になるかもってくらい飛散するらしいので、花粉ブロックのみでは足りなそうですが、とりあえず今年も出番ですよ〜。

お世話になります!

2011年2月19日 (土)

流行りの…

流行りの…
今日のお仕事でスタッフの誰かさんからミスドの差し入れ!
食べたかった、くまちゃんドーナッツもある〜♪

ありがたく頂戴いたします。

恥ずかしがり屋の伊達直人さんありがとう。

ついに私のところまで来たわ〜。

2011年2月18日 (金)

久々に観劇

先週末から知人の舞台へ足を運ぶ機会が続いていました。

最近では珍しく、一日に昼夜と劇場のハシゴもしてしまいました。

そんな中昨日は久々に観たい観たいと心待ちにしていた作品を観てきました!
それが、色々な演劇賞を総なめにした「焼肉ドラゴン」
今回、初演の演出や台詞をほぼ変えずに再演となったんですが、友人にお願いしてチケットを確保していただきました。

いやぁ良かったぁ。
劇中の世界に吸い込まれてしまいそうな、美術セットに加え、人間臭さがプンプン漂う、役者さん達の泥臭い演技…。
なにもかもが今の私にピタッてハマって、2時間55分という時間がとても愛おしく、久々に終わって欲しくないって思うくらいでした。

こういう時は出来ればゆっくり余韻に浸りながらお酒飲んだりしたいんだけど、昨日は息つく間もなくオーディション。

いやだいやだ。
現実は厳しいなり。

でも本当良い時間だったぁ。

2011年2月 8日 (火)

横浜好き

パシフィコ~
今週は久々にパシフィコ横浜でのお仕事です。
明日から本番の「CP+2011」というカメラや写真の展示会です☆

パシフィコは横浜在住の私には近いし、小ぶりで移動もしやすいし大好きっ!
近いから今日はリハーサルが押して帰りが遅くなってもへっちゃらさっ。

帰り道の、みなとみらいの夜景も良いしね。
やっぱり横浜好きだわぁ。
テンション上がります。

今回はキヤノンブースでお世話になっているのですが、さすが~1番大きいブースでしたん。

私は入口の真正面という好立地にあるメインステージにおります。

メインステージでは色々なプロカメラマンによるセミナーがあるんですよ。
全部聞いたら写真が上手になるかも~!

って事でカメラ好きは集まれ~!

2011年2月 3日 (木)

福は内〜

今日は節分ですね。
ってことは立春っ。
いよいよ春がやってまいりますね〜♪

豆まきはしましたか?
私はこれからお家に帰りぎりぎり2月3日中にまく予定!

恵方巻きは関東人の我が家には全く馴染んでいないので、やりません(笑)

豆は歳の数食べますよ。

いやっ炒り大豆が大好きなので基本的には歳の数以上に食べま〜す!

お腹を壊さない程度にね。

まぁとにかく鬼が去って、福による良い風が吹きますように!

もちろんこれを読んでくれている皆様にも〜!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »