« 早々仕事納め | トップページ | 年末の日帰り旅行 »

2010年12月28日 (火)

コンラッド東京

コンラッド東京
先日汐留にあるコンラッド東京内の「セリーズ」でサンデーランチをいただきました。
しかもシャンパン&ワインのフリーコース!
一度行ってみたかったんだぁ。
親友と二人、贅沢なお酒とお料理で今年を締めくくるべく、濃厚な時間を過ごしてきました。

写真は前菜っ!
サーモンの何とかマリネ(笑)
他はもう撮るのも忘れて夢中でおしゃべり(笑)

良いシャンパンとワインはいくら飲んでも酔わないのよね。
前菜、メイン、デザートにシャンパンフリーが付いて10800円は絶対安い!
多分2人でシャンパン一本は飲んでるからね。

その後
もう一杯もう一杯と
3軒梯子して解散(笑)

気付けば10時間以上飲みつづけていました…まだイケるみたい(笑)
彼女が独り身の頃は散々こんな事をしていたなぁ〜。

久々に深い話が色々出来て、本当に良い時間でした。

彼女の幸せを心から願って!

|
|

« 早々仕事納め | トップページ | 年末の日帰り旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/50421321

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド東京:

« 早々仕事納め | トップページ | 年末の日帰り旅行 »