« 星に願いを | トップページ | コンラッド東京 »

2010年12月26日 (日)

早々仕事納め

昨日は仕事納め&妹の誕生祝いで、先月友人のお誘いでゴルフコンペにお邪魔した「焼肉芝浦」でお肉をタンマリ頂いてきました!
オーナーの前のカウンターという特等席だったので、必ず食べたいってものだけは伝え、後はオーナーにお任せでお願いしました。

最初にめちゃくちゃ美味しいレバ刺しから始まり、

レモンで…
薄切りのタン
2㎝くらいの厚切り上タン

山葵醤油で…
シャトーブリアン
ハラミ
座布団


おろしポン酢で…
中落ちカルビ
ミノ
ハツ


タレで…
しま腸
メガネ
トロ肉3秒あぶり


最後に芝浦ロース!
と焼肉三昧させていただきました。

美味しかったなぁ。
私の昨日のお気に入りはヒレの中心部分という「シャトーブリアン」
聞き慣れない名前だし覚えられず、3回くらい聞いたかな(笑)

しかし、量をあまり食べられなくなってしまった私…ご飯ものも入らなかった…。
贅沢に美味しいものをちょっとずつが良いお歳の様です。

「焼肉芝浦」駒沢大学本店
人気店で混み混みですが予約ならすんなり入れるよ。

実は明日は芝浦の三宿店で美女達と忘年会も控えています(笑)
年末どれだけお肉を食べるんでしょ!

まぁ仕事も終わったので後は食べて飲んで笑って年を越すのみ~(笑)

さぁ残り6日で何Kg増えるんかなぁ…汗

|
|

« 星に願いを | トップページ | コンラッド東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/50403592

この記事へのトラックバック一覧です: 早々仕事納め:

« 星に願いを | トップページ | コンラッド東京 »