« コンラッド東京 | トップページ | 2011年 »

2010年12月31日 (金)

年末の日帰り旅行






今年も後残すところ1日。早いねぇ〜とやっぱりこの時期は口癖の様に言ってしまいます。

そんな中、
先日、来年のお仕事や恋愛に良い事が舞い込むように…と、女子3人で箱根神社に行ってきました。

ドライブ日和の快晴で風は気持ちが良いし、最高。

この時期だからか、最初に到着した芦ノ湖畔には、箱根駅伝の往路のゴールがあった…いつもあるのかもしれないけど(笑)Sh350037

そしてお昼は地元自然薯のおそば。年末の日帰り旅行

自然薯はネバッネバで食べ応え十分っ腹持ちも十分でした!
美味しかったぁ。

その後お目当ての箱根神社でお参り。
年末の日帰り旅行

ん〜神社やお寺のピーンと張り詰めた神聖な空気が好きですね。

お守り買って、お水取りをして来年のささやかな幸せを願って完了!

最後にナラヤカフェという、足湯付きのカフェでお茶をしました。

箱根は都内の倍くらい寒く、裸足になると足が痛いくらいなのですが、熱いお湯にしばらく浸かっていると、体の中から温まってきましたよ。
Sh350045

さすが温泉効果!

そんなこんなで箱根滞在は4〜5時間という日帰り旅行でしたが、美味しいご飯に温泉と箱根満喫の濃い時間でした。

今年は本当に色々な事が起こり目まぐるしい一年でした。
やっとここ1〜2ヶ月ゆっくり自分と向き合えた感じ。
来年は穏やかな年にしたいっ!

坂内家の残り一日は大掃除に年越しパーティーです。

気持ちよく新年を迎えましょう。

|
|

« コンラッド東京 | トップページ | 2011年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/50446636

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の日帰り旅行:

« コンラッド東京 | トップページ | 2011年 »