« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ゴルフコンペ

昨日11月29日は何の日かご存知ですか~?
そうっ良い肉の日で~す(笑)
ということで、お肉大好きなお友達の誘いで「焼肉芝浦」という焼肉屋さんのゴルフコンペに参加してきました~。

久々に4時起きをし、ラウンド&超美味しいお肉をいただいてきました☆

まぁゴルフの結果は散々でしたが(笑)、とにかく楽しかったぁ。

さすが焼肉は社長オススメの美味しい部位をいただき大変満足しました。

「焼肉芝浦」は明日からさらにオープン3周年記念で色々お得らしいので、三宿や駒沢にお住みの方は是非!

私は希少だという「えんぴつ」という部位を是非一度食べてみたいですねっ!

2010年11月29日 (月)

お初

お初
仕事の後にスカイツリーのふもとにある神社内で観劇。

私…初スカイツリーでした。

遠くから眺める機会はあっても、こんな近くで見たのは初めて!

やっぱり高〜いですね。

見上げるのにも一苦労(笑)

さてぇ
今日は4時起きでゴルフ場に向かっています。

久々ゴルフです!

2010年11月28日 (日)

bills

bills
bills
先日は親友と横浜デートをしてきました☆

赤れんが倉庫にオープンしたパンケーキが有名だという「bills」に行ってきたの。

オススメのパンケーキにはリコッタチーズが練り込んであり、卵も沢山入っていてふわふわでした。
このパンケーキはメープルシロップをたっぷりかけて食べると本当幸せになりますよ。

お天気も良くて、ガラス張りのテラスでは、まさにブランチ日和。

元気ないときには大好きな人に会って、美味しいものを好きなだけ食べて、どわぁ〜と喋るに限ります。

私の場合わね(笑)

2010年11月26日 (金)

とろ生ドーナッツ♪

とろ生ドーナッツ♪
この間テレビ番組で話題になっていた新感覚ドーナツを池袋で発見。

従姉妹の家への手土産に並んじゃいました。

ドーナツっていうかぁ〜ムースですね。
でも色が鮮やかでキレイでしょ?

従姉妹の息子のちびっ子も喜んで食べてくれました。

またまた子供に癒される私。

2010年11月22日 (月)

熱々タマゴ

熱々タマゴ
今日は昼過ぎからオーディションだったので、帰りに築地市場にちょっとだけ寄り道。

卵焼きを食べ歩きしちゃいましたっ♪

冷たいのと熱いのがあって、私は後者をチョイス。
フワァッフワァで美味しくいただきましたぁ。

少しぶらぶらしていたら、おいしそうなお店が沢山!
残念ながらお昼は済ませいしまっていたのでお寿司は断念…。

今度はお寿司やら海鮮丼やらを食べに行きたいぞ!

2010年11月21日 (日)

海ほたる

海ほたる
昨日水戸から木更津に移動をしてまいりまして、引き続き木更津でNHKの忍たま乱太郎ショーのお姉さんをやってきました。

昨夜は移動中アクアラインの途中にある海ほたるに初めて立ち寄り、360℃見渡す夜景に、感動!

イベントでは乱太郎達や子供達に元気をもらい、只今元気いっぱい都内に戻っています。

これから大人の皆様と仕事の打ち合わせ。

あぁ打ち合わせもなくて明日がお休みならこのまま、外房線で旅行に行きたいんだけど…。
とりあえずもう少し我慢っ!

2010年11月20日 (土)

秋晴れ

秋晴れ
昨日からなんて良いお天気なんでしょ〜!

紅葉もキレイだぁ。

こんな日はお外で昼間っからビールと行きたいところだけど、只今仕事で水戸にいます。

これから初めてお世話になる現場。
ちょっと緊張しますね…。
でもまぁいつも通り楽しんでみます。

2010年11月18日 (木)

ギネスの日

ギネスの日
ギネスの日
ギネス世界記録認定式のイベントでMCのお姉さんをしてきましたぁ。

今日11月の第2木曜日は「ギネス世界記録の日」なんですよ。

実は今回マクドナルドで売られたオリジナルカレンダーが1476442部も売り上げたため、ギネス世界記録に認定されたのです。

今日はゲストにドナルドとピカチュウが来てくれましたよ(笑)

23人の幼稚園児も参加してのギネス記録挑戦イベントでは見事世界記録が出て、大盛上がり!
楽しかったわぁ。

子供に元気貰ったので、これからランチしてお買い物でもして帰ろうっと!

2010年11月17日 (水)

ビビット

ビビット
今日は湾岸スタジオでスチール撮影のお仕事でした。
オシャレなスタジオですねん。

某メーカーの新聞広告なんですが、私はビビットなオレンジの衣装に黄色の長靴(笑)

あっという間に終わっちまったが楽しかったぁ。

さあて、今日はめちゃくちゃ寒いですね〜ラーメンでも食べて帰ろうかな。

2010年11月15日 (月)

終演

終演
ネオゼネレータープロジェクト「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」
無事好評の下終了しました。
観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

稽古も本番も思い切り楽しみました。

最後に大きなお土産が付いたけど(笑)やっぱり楽しかったってことで今回は大きな進歩。

打ち上げでベテラン俳優さんから、一生懸命楽しむ極意を教わった。
めっちゃ収穫!

そしてお客様に感謝。
客席を盛り上げてくださりありがとうございました。

さぁ打ち上げ明けの今日はとにかく睡眠。
ゆっくりしました。

やっと楽しみにしていた
太田光著の「マボロシの鳥」を読みはじめたり、DVDを観たり。

しばらくは充電します。

明日は打ちっぱなしかなっ。

2010年11月13日 (土)

三日目

昨日は昼と夜で2回公演。
どちらの回も満席でした。
狭い空間に押し込められて、お客様も大変だと思います。
1時間45分ですので、どうかどっぷり世界に浸ってくださいね。
舞台も客席も一体型ですからね。
なんせ息遣いも手を取るように分かる距離…汗も飛んじゃうよ(笑)

ってことで日に日に疲労感が増し、起き上がるのが大変…。
まぁ芝居での疲れなんで、気持ちの良い疲れなんですがね。

とにかくアト3ステージ。

2010年11月12日 (金)

二日目

今日は夜だけ。

ちょっとカラダ的に楽な気もするが、やっぱりこの芝居ハードだぁ。

でも見に来てくれたお客様に面白かったぁって言われると、痣も筋肉痛も尋常でない汗もなんのその。
明日も舞台上で一生懸命生きようと思える。

お客様の満足顔で疲れもふっ飛びます。

今日はお客様と美味しい焼鳥屋「西田屋」でお食事。
来て頂いたのにも関わらずご馳走になってしまう…。

美味しかった☆


今回のお芝居は体感型アトラクション芝居だと誰かが言っていました。

まさに、その日のその時間に下北沢「楽園」にいないと味わえないリアルを楽しんで貰える、演劇の醍醐味が沢山詰まっています。

ドキドキハラハラっをお楽しみください。

後残り5ステージ。
土曜日夜はそろそろお席が無くなっちゃうよ〜!

土曜日昼がオススメ。

2010年11月11日 (木)

初日アケル

本日無事初日があきました。

今回はアクション満載の為、生傷が絶えませぬ(笑)

足に芝居のためシャドウで描く傷や痣も、ひとつずつ、なま傷&なま痣になってゆきます…(笑)

今日はゲネプロと初日と2回通したのでもうヘロヘロ〜。

初日打ち上げの為、ビールとチューハイを数杯飲みましたが、良い感じでほろりん。

とにかく筋肉痛やら擦り傷で体中が痛いよぉ(笑)

楽日までもつのかなぁ〜私。

とりあえず明日は夜の回ダケ…一回一回集中集中!

今日ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

明日も頑張ろっ。

もしお時間ある方は是非
お待ちしています。

2010年11月 8日 (月)

小屋入りです

小屋入りです
予定より早めに小屋入り。
お腹が減ったので劇場近くに新しくOPENしたらしい「おじや屋さん」へ。

タコさんウィンナーや揚げパンがついていて面白い。

優しい味で体にもお腹にも優し〜い。

さぁいよいよ劇場が古代遺跡のようになってきますぃたよ!
楽しみにしていてくださいませ。

そしてご予約もまだまだお待ちしています!

稽古打ち上げ

いよいよ明日は下北沢「楽園」へ、小屋入りです。
早いものですね。

先月頭に始まった稽古も今日で終わりだとは…。
楽しかったなぁ稽古。
久々に笑い転げる現場でした。
まぁ先輩方におんぶに抱っこでしたが(笑)

稽古打ち上げは稽古場隣の焼肉屋。

明日は仕込み一日目。
役者陣は特にやることはなく夕方入りなので思い切り飲む(笑)。

まぁ家に居ても落ち着かないし…多分早めに行くけどね…。

私は仕込み日が好きなんです。
つくづく色んな人の力で一つの舞台ができてるんだと認識出来るから。
この一日は結構幸福時間。
素敵な一日です!

今日の稽古打ち上げが楽しかったので明日起きられるか不安ですが…ちゃんと下北沢に行きます。

皆様是非見に来てくださいねっ。

きっと素敵な時間を提供出来ると思いますので!

ネオゼネレータープロジェクト2010
「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」

2010年11月10日(水)〜14日(日)
@下北沢 小劇場 楽園

10日 19:30〜 /
11日 19:30〜 /
12日 15:00〜★/ 19:30〜/
13日 14:00〜/ 19:00〜 /
14日 14:00〜/

全席自由(整理番号付)/前売¥3,200/当日¥3,500
中高生¥2,000 (※MRco.のみ取扱い・前売予約のみ)
★12日(金)15時の回/¥2,700(※前売のみ)

[作・演出] 大西一郎
遺棄された発掘現場で7年前に起こった殺人事件。
夜毎に街から消える人々。 闇を彷徨う影の声。
そして、世界の終わりが始まった。
今年もネオゼネが総力を結集してお送りするハードSFホラー!!

お待ちしています!

2010年11月 3日 (水)

また

また
またまたカットしちゃいましたぁ。

舞台本番に向けて髪型どうしようかなって思っていたんですが、やっぱり切ってしまいました。

短いのが楽で楽で〜(笑)

今日は秋晴れで気持ち良いですねん。

私は昼過ぎから稽古場に缶詰ですが、秋の祝日をお楽しみくださいね。

あっ舞台お待ちしています!
ホラーコメディーに仕上がってますよ。


ネオゼネレータープロジェクト2010
「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」

2010年11月10日(水)〜14日(日)
@下北沢 小劇場 楽園

10日 19:30〜 /
11日 19:30〜 /
12日 15:00〜★/ 19:30〜/
13日 14:00〜/ 19:00〜 /
14日 14:00〜/

全席自由(整理番号付)/前売¥3,200/当日¥3,500
中高生¥2,000 (※MRco.のみ取扱い・前売予約のみ)
★12日(金)15時の回/¥2,700(※前売のみ)

[作・演出] 大西一郎
遺棄された発掘現場で7年前に起こった殺人事件。
夜毎に街から消える人々。 闇を彷徨う影の声。
そして、世界の終わりが始まった。
今年もネオゼネが総力を結集してお送りするハードSFホラー!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »