« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

練習中

練習中
今日は仕事もなく、稽古もお休みなので何だか久々にゆったりのんびりな一日。

観なきゃならんDVDもありますが、それは夕方に回して、午前中は打ちっぱなしで2時間の打ち放題。
舞台が終わったら行くぜって思って練習中。
NEWドライバーもちゃんと可愛がっています。
きづけば500球も打ってたぁー。疲れたわぃ。

これから親友と一年振りくらいにランチ。

良い一日〜。

そして、舞台の稽古もだいぶ白熱してきました。
美術装置にこだわり過ぎて、客席数がかなり少ないらしい(笑)
なのでお早めに予約よろしくお願いします。

以下詳細↓
ネオゼネレータープロジェクト2010
「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」

2010年11月10日(水)〜14日(日)
@下北沢 小劇場 楽園

10日 19:30〜 /
11日 19:30〜 /
12日 15:00〜★/ 19:30〜/
13日 14:00〜/ 19:00〜 /
14日 14:00〜/

全席自由(整理番号付)/前売¥3,200/当日¥3,500
中高生¥2,000 (※MRco.のみ取扱い・前売予約のみ)
★12日(金)15時の回/¥2,700(※前売のみ)

[作・演出] 大西一郎
遺棄された発掘現場で7年前に起こった殺人事件。
夜毎に街から消える人々。 闇を彷徨う影の声。
そして、世界の終わりが始まった。
今年もネオゼネが総力を結集してお送りするハードSFホラー!!

ご予約お待ちしています。

2010年10月24日 (日)

十文字学園女子大学 桐華祭

十文字学園女子大学 桐華祭
今日は新座にある十文字学園女子大学の学園祭でトークショーMCでした。
ゲストは三浦春馬くん。
1時間たっぷりお話させてもらいましたが、さすが爽やかでしたね。

そして気さくでよく喋ってくれる超好青年でした。
司会的にはとってもありがたいゲストです(笑)

1000人以上のお客様を一瞬にして虜にしていました。

スペシャルサービスでものまねも沢山披露してくれて(笑)

お客さんも暖かく、楽しい1時間でした。

さあて、
今日もこれから稽古に向かいます。
ハードだぜ。
そうそう昨夜喉が何か痛いなぁって思ったら、帰宅後38°近く熱がありました。
イソジンでうがいして、布団を倍にして、湯たんぽ入れて風邪薬を飲んでレモネードみたいなのも飲んで寝たら、見事に復活しました。

皆様も、どうかこの時期体調にはお気をつけくださいませ。

2010年10月23日 (土)

インドカレー

インドカレー
今日は一本オーディションを受けてから稽古場に向かっています。
途中品川のエキュートで遅めのランチ。
インドカレーにしました。

美味しいものを食べてテンション上げて行かなきゃ!
最近食生活が、乱れているので野菜たっぷりのほうれん草とチーズのカレーにしました。

しかし、テンションを上げるどころか、ナンのボリュームがハンパなく…お腹大満足で眠くなってきてしまいました(笑)

☆Ai Sakauchi☆

卵焼き

卵焼き
仕事で人形町を通ったので、卵焼きの名店「鳥忠」に寄って、稽古場肴用と、我が家用に2つ買って来ました。
ここの卵焼きは絶品と友人に聞かされていたのでずっと気になっていましたが、噂通りダシが効いていてちょっと甘めでとっても美味しかったですよ。
場所は甘酒横丁のすぐそばです。

更に高級なそぼろ入り親子焼きもあるそうっ。
今度は奮発してそれかな!

☆Ai Sakauchi☆

2010年10月19日 (火)

お仕事

昨日からビッグサイトでIT関連の展示会でMCやってます。
久々のITだわぁ。

今回原稿を覚える必要はなかったので精神的に物凄い楽チン。

しかし、引っ切りなしの進行なので結構忙しい…。
でもっ色々ディレクターさんやらクライアントさんが気を遣ってくださるのでとってもありがたい現場です。

今日は舞台の稽古はお休みなので仕事の後は友人の舞台鑑賞。

昨日は他の公演で私のチラシ折り込みを見つけて、「観たよ〜」「行くよ〜」という連絡が入り嬉しくなりました。

既に予約を頂いた皆様、ありがとうございます。

昨日美術案を見せて貰いましたが、今回はまさにアトラクションです(笑)

でもね、ちょっと客席数が少ないのが心配で…お早めにご予約を!

☆ネオゼネレータープロジェクト2010
「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」

2010年11月10日(水)〜14日(日)
@下北沢 小劇場 楽園

10日 19:30〜 /
11日 19:30〜 /
12日 15:00〜★/ 19:30〜/
13日 14:00〜/ 19:00〜 /
14日 14:00〜/

全席自由(整理番号付)/前売¥3,200/当日¥3,500
中高生¥2,000 (※MRco.のみ取扱い・前売予約のみ)
★12日(金)15時の回/¥2,700(※前売のみ)

[作・演出] 大西一郎
遺棄された発掘現場で7年前に起こった殺人事件。
夜毎に街から消える人々。 闇を彷徨う影の声。
そして、世界の終わりが始まった。
今年もネオゼネが総力を結集してお送りするハードSFホラー!!

お願いしまぁす。

2010年10月17日 (日)

毎日稽古中

いよいよ本番まで一ヶ月を切りました。

稽古稽古の毎日ですが、割と充実し、楽しく過ごしています。

今まで出演した作品とはまたガラッと雰囲気も変わります。
劇場がとても小さいのでどうぞお早めにご予約くださいませ!
お待ちしています。


ネオゼネレータープロジェクト2010
「THE MIDNIGHT SUN〜遥けき闇の果てで〜」

2010年11月10日(水)〜14日(日)
@下北沢 小劇場 楽園

10日 19:30〜 /
11日 19:30〜 /
12日 15:00〜★/ 19:30〜/
13日 14:00〜/ 19:00〜 /
14日 14:00〜/

全席自由(整理番号付)/前売¥3,200/当日¥3,500
中高生¥2,000 (※MRco.のみ取扱い・前売予約のみ)
★12日(金)15時の回/¥2,700(※前売のみ)

[作・演出] 大西一郎
遺棄された発掘現場で7年前に起こった殺人事件。
夜毎に街から消える人々。 闇を彷徨う影の声。
そして、世界の終わりが始まった。
今年もネオゼネが総力を結集してお送りするハードSFホラー!!

ご予約は…
坂内扱いで枚数&日時を明記の上、下記までお願いします。
mrco@m8.dion.ne.jp

よろしくお願いします。
☆Ai Sakauchi☆

2010年10月14日 (木)

トークショー

今日は久々にプレス発表会でトークショーの司会をしてきました。

銀座でUNIQLO +J2010年秋冬コレクションの新作発表会ですよ。

トークショーのゲストは米倉涼子さん。

顔はちっこいし、物凄いお美しいのに気さくで素敵な方でした。

新作コレクションもジルサンダー氏のデザインなだけあって格好良かったですよ。

明日から発売開始です。

覗いてみてね!

2010年10月12日 (火)

ホラー

ホラー
今日は午前中資料としてパニックホラー映画観ました。

怖いけどもちょっと笑える(笑)

そして今夜はオイスターバーでお食事。
世界各国の蠣をたんまりいただきました。
しかしやっぱり我が国の北海道産がぴか一。

そんな飲みの席で、iPhoneのあるアプリに大盛り上がり。
普通に可愛い写真がゾンビのような顔になってしまうというアプリです。

これっ加工した私の写真。
普通の笑顔で撮ったのにぃ…これモンスター加工です(笑)

お酒の席ですが大変盛り上がりました。

怒ったらこんななるかもよ〜。

2010年10月 6日 (水)

10月

もう今年も残り3ヶ月かぁ。
10月に入り舞台の稽古も始まりまして、日々励んでおります。
今回の共演者の皆さんはお酒大好きさんが多くて、稽古後は毎回稽古場で酒盛りです(笑)

楽しいですよぉ。

しかし、今日はビールを我慢して帰りまぁす。

明日朝からお楽しみがあるので〜!

11月の舞台はね、ホラーですよ、ミステリアスです。
是非ご期待ください。
毎回目まぐるしいくらいに進化していますからっ!
もちろん面白くなりますからっ。

11月10日〜14日は下北沢へ。
予定は今から空けておいてくださいませね。
お願いします!

今日は仕事してから稽古に行ったのでぐったり〜。

明日の為に早く寝ます。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »