« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

舞台出演のお知らせ

2010年11月10日(水)~14日(日)

ネオゼネレイター・プロジェクト201020周年記念公演その2
「THE MIDNIGHT SUN ~遙けき闇の果てで~」に出演します。

下北沢 小劇場 楽園でやります。

久々の下北です。

ぜひ観に来てくださいね。

詳しくは、ネオゼネのHP↓

公演情報へ

2010年9月27日 (月)

あいにく〜

雨でした。

昨夜は、夜中の3時過ぎまでガールズトークを繰り広げた私達でしたが…
寝不足でも、晴れたらもちろんディズニーランドに行くはずだったのに…
朝起きたらやっぱり雨。

結局そこまでディズニーにこだわらない私達、ディズニーはやめて、イクスピアリで「悪人」を観てきました。

やっぱり良かったぁ。

本も良かったしね。

とにかく役者が良い。

帰ったらもう一回読み直そうかな。


結局映画観て、ディズニーのパスポート分以上の買い物をして…帰宅中
全部横浜でも出来るじゃんってねぇ(笑)

ディズニー☆

ディズニー☆
友人の結婚式がディズニーリゾート内のミラコスタでありましたぁ!

こんなに楽しい結婚式は初めてってくらい余興余興余興のオンパレード。

懐かしい顔ぶれもあり昔にタイムスリップした感じでした。

幸せになってもらいたい人の幸福な姿はやっぱり心が躍ります。

本当に本当におめでとう!

そして今夜は、一緒に出席した友人とディズニーオフィシャルホテルに宿泊します。

只今相方がお風呂中なのでblogアップ。

11階からみた吹き抜けのロビーです。

素敵ですねぇ!

明日は雨でなければディズニーで遊びたいんだけど…。

雨っぽい…私達晴れ女のはずなのにぃ。

2010年9月25日 (土)

あめちゃん

あめちゃん
見知らぬダンディなおじ様に、
「君~声良いねぇ」とお褒めをいただき、さらに飴をくださいました。

NHKブースなのでNHKのアナウンサーだと思われていた、みたい…?。

嬉しいけどね。
おじちゃん~飴舐めて頑張りますよ!

頂いた飴ちゃんと、顔が復活した私。

旅行気分

寒い…寒すぎる。

夜中には寒すぎて毛布を引っ張り出し、出掛けにはニットを引っ張り出しました。

これは体調を崩しますね。
せっかく肌は再生したのに、風邪なんてひきたくないぞっ。

って寒い中、私は世界旅行博でお仕事しています。

なんだか最近は展示会続きです。
旅行博は各国の料理が食べられたり、各国ブースでショーが見られたり、た〜のし〜いよ〜♪

今日から一般デーなので台風も行っちゃったし、大賑わいだと思いま〜す。

まさに旅行気分でウキウキしちゃいます。

昨日はウクライナブースのパーティーに招待されたり、ドイツワインを頂いたり(仕事終わりね)…。

本当に海外に行きたくなったぁ。

しかし残念ながら行く予定もないので気分だけ世界一周してきます。

2010年9月22日 (水)

その後

右目の腫れが顔全体にまで広がり、一時は誰っ?て顔になりました…。
今は何とか腫れもおさまり、一安心です。

夏の暑さの疲れが出たのか、重度のストレスが原因なのか、〇〇の化粧品に当たったのか…。
果たしてどれが原因か、はたまた全てが原因かは分からないんですが、戻って本当に良かった。

約束をドタキャンさせてもらったのに、快くOKをくれた友人に感謝しつつ、お蔭様で久々に沢山眠ることが出来ました。

しかし、私なんか独り者だから寝たい時に寝られるけど、主婦や母はそんなこと言ってられないもんなぁ〜大丈夫かなぁ?
と、同じく季節の変わり目に体調を崩した友人を思いつつ…また寝る私(笑)

無理は禁物。
つくづく…。

2010年9月21日 (火)

お疲れモード

何だろ?
疲れが貯まっているのかなぁ
今朝起きたら右目がお岩…。

メイクさんに特殊メイクしてもらって(笑)
カメラさんにアップをやめて貰ってなんとか凌いだケド…。
今だ顔中が腫れぼったい。
疲れが貯まったのかなぁ。
休みなく働いたしなぁ。

私は疲れが右目にというか、皮膚の弱いところに如実に現れるの…。

うんむ…休みたいけどさ。
明日も仕事だしさ。

無事小島プロダクションステージは終了したので一先ずホッ!
Ustreamを観てくれた皆様ありがとうございます。
メールまでくれた皆様ありがとう!
励みになります。

とりあえず帰ります(笑)
☆Ai Sakauchi☆

2日目

2日目
今日も凄い人です…。

今日のステージは
今11:20〜をやりまして
後は12:10〜の1本です!
☆Ai Sakauchi☆

2010年9月18日 (土)

今日から

今日から
おはようございます!

今日から東京ゲームショーです。

本日も朝ごはんをしっかり食べて頑張っていきましょっ。

本日は10:50〜と、13:00〜と、14:20〜の3本ステージをやります。

Ustreamでの生配信も是非〜!

なんとっ昨日の小島プロダクションステージがUstreamで一位の視聴数だったんですって!

さすが世界の小島です!

ということでアクセスしてみてね〜

☆Ai Sakauchi☆

2010年9月14日 (火)

生中継

今年も東京ゲームショーでお仕事させていただきます。

もちろんコナミさんのステージです。

毎年ありがとうございます!!!

私はパブリックデーの土日のみですが、ネットでの生中継をするみたいです。

9月18日19日です。お暇だったら幕張メッセにもいらしてくださいね~!

コチラから→ ステージスケジュール是非覗いてみてください!

2010年9月 5日 (日)

秋空のした

秋空のした
今日も暑かった〜。
でもでも、空がだんだんウロコ雲とか秋の空模様になっていますね。


今日は友人12人でBBQ〜でした。

やっぱり外でのビールは最高ね♪

まぁ欲を言えばもう少し涼しくても嬉しいんだけどね。


網の上がお肉にお野菜にと何ともバランスの良いタイミングがあったので、パチリ。

美味しかったぁ。
楽しかったぁ!

今日の仲間は年に何度かこうやってイベントを作っては遊んでいます。
それぞれが色々頑張って夢を叶えたり、つねに前進しているので、私も頑張ろうって元気を貰えるのね。

なぁんか、色々なところに私の味方が沢山いてくれるんだなぁて…しみじみ。

今月もいっぱい笑ったり歯を食いしばったりしようっと。

2010年9月 3日 (金)

暑いの暑いの飛んでけ〜

暑いの暑いの飛んでけ〜
気付けばもう9月かぁ〜。
まだまだ暑いけどね。

ここ一週間は何だかバタバタと慌ただしい。
ここ何ヶ月はちょっと忙しそう。
あっ11月にはまた舞台に立つことになりました。
とりあえず詳細はまた!

忙しい中久々に本も読みあさり、DVDも観てる。

忙しいはずなのに、本も読みたい!映画も観たい!美味しいものも食べたい、色んな人に会いたい!と色々したくなり、さらに慌ただしくなり自分のクビを絞める(笑)

今日は仕事帰りに友人と恵比寿で火鍋!

野菜いっぱい辛さいっぱいでここぞとばかりにデトックス!
コラーゲンもたっぷりの美肌鍋をワインとともにたんまりいただきました。

今週は久々に食べて飲んでばっかり(笑)

でもなぁんか忙しいのが心地良くて…。

今日もなぁんか気持ちよく眠れそう。

明日はチャレンジな仕事が待っている!

頑張ろっ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »