« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

新宿の真ん中で

新宿の真ん中で
今年初浴衣を着てきましたよ!

新宿野村ビルに一日限定のビアガーデンがオープンしまして、ステージには、和太鼓ユニット「無限」さんと、サザンオールスターズのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」さんがゲストで来てくれました。
ビアガーデンでのステージなのでお酒も入る中、お祭り騒ぎ(笑)

新宿野村ビルが人混みで物凄いことになってしまいましたよ。

野外イベントならではの開放感に私もテンションMAXで司会をしてきました。
楽しかったぁ。
あぁビ〜ル飲みたいけどぉ。
明日も仕事なのでビールを横目におとなしく帰ります…。

2010年8月25日 (水)

告知

明後日8月27日(金)新宿野村ビル1Fに、一日だけのビアガーデンがオープンします。

新宿野村ビルSUMMER FESTA 2010

サマーライブなども行われるみたいです。

私は浴衣を着てステージの司会をやらせていただきます。

残暑払いにいかがですか~?

詳しくは→新宿野村ビル サマーフェスタ情報

2010年8月18日 (水)

恰好わる〜い

5時起きで一年振りのラウンドに行ってきましたぁ。

この猛暑の中でしたが、山の上だったからか風もあり気持ちよかったです。


もちろん沢山叩きましたが、やっぱり楽しくて、また定期的にゴルフに出掛けようと心に決めました。
熱中症もおすそ分けいただいたアミノバイタルのおかげか、問題なし!


しかし、インナーにレギンスと日焼け対策もばっちりだったはずなのに…靴下とレギンスの間が3cmあいていてそこだけ焼けてしまいました…涙

ショック!!!

仕事の時は濃いめのストッキングを履くしかない感じ…。
くるぶしに帯状の日焼けって結構恰好悪いね。


でも楽しかったからいいか(笑)

2010年8月14日 (土)

今年も花火は仕事で

今年も花火は仕事で
今年もやってきました。
東京湾大華火祭!
後1時間もするとこの車の上空に上がります。

特等席ですが仕事。
しかも今年は横浜の花火大会も行けなかったので初花火大会です。

お仕事でも花火は近くで観るのか最高〜!

3000人のお客様と楽しみます!

2010年8月11日 (水)

打ってきた〜

打ってきた〜
久々に時間が出来たので打ちっ放しに行ってきましたー。

ウチから車なら5分くらいのところにあるのですが、駐車場に入れるのに少々不安を感じるので、自転車で15分かけて…。

まだ陽が高かったからか空いていたのでのんび〜り練習。
しかし、100球くらい打ったら久々過ぎて手にマメが…。

まぁ急に頑張ってもねっまた行きます!
でも気持ちよかったぁ〜。
ネット向こうは海なんですよ〜!

来週はこのクソ暑い中ですがラウンドなので楽しみ〜☆

2010年8月 6日 (金)

アニメ&映画の街へ

つかの間の夏休みは終了し仕事再開しています。

3日間東映の撮影所に通いました。
東映デジタルセンターのお披露目会だったのです。
う〜む私はまだアバターでしか観ていないのですが、今や子供向け映画ですら飛び出す3D。
3Dが常識になるんだろうなぁ〜映像技術がドンドコ進化しています〜。


それにしても暑いね…。
だらりと過ごした日々から一転、移動だけでバテバテです。

そうそう、3日通った大泉学園の電車発車音は銀河鉄道999でした。

さすがアニメの街。ちょっとテンション上がっちゃった(笑)

2010年8月 2日 (月)

避暑地にて

避暑地にて
軽井沢に来ていまぁす!

避暑に来たのに、毎日30℃越えです…。

今朝は少し涼しかったので歩いてカフェまで行き、朝食を食べて来ました!

森の中にあって、THE軽井沢っ!って感じ(笑)

ゆったりのんび〜り
現実逃避中〜

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »