« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

社会不適応者

実は今回の芝居で私の迷路の起点は適応者か不適応者かというところ。

明らかに私は適応者…。
だからそこが私の鬼門なの。

不適応者へのラインを越える稽古…。

染み付いたものを脱ぎ去ることって容易ではないってのが現実。

苦しいけど…楽しい。
これが演劇。
何か嫌だけど、楽しい。
これが演劇?
ん…辛いからやめたいのにやりたい…これも演劇…。
複雑だから楽しい…これも演劇!

やるしかない。
というのが今のところの答え。
何だろね…、この醜さを観てもらいたい。


TABACCHI#3
『エゴイストの扉』
脚本・演出 戸田武臣

7月7日〜7月11日
7日(水) 19時〜
8日(木) 19時〜
9日(金)15時〜 19時〜
10日(土)15時〜 19時〜
11日(日)13時〜 17時〜
(開場は開演の30分前から)

【CAST】
川島佳帆里(TABACCHI)
太田美恵 (ケイエムシネマ企画)坂内 愛 (ノハラプロデュース)田口 愛
金松彩夏 (文学座)
田内友里愛
小原雄平(電動夏子安置システム)
鷲崎 光
野呂朋大
尾原仁士
井上晴賀(夏木プロダクション)
澪乃せいら(オスカープロモーション)

【場所】
TEMPORARY CONTEMPORARY
(月島駅7番出口より徒歩2分)

【チケット】
前売り・当日 ¥3500

【チケットお取り扱い】
イープラス…http://eplus.jp
J-Stage Navi…http://www.j-stage-i.jp/

【お問い合わせ】
坂内愛まで
ai-ncontact@nifty.com

2010年6月25日 (金)

バンザイ×2

やってくれましたね〜!
おめでとう日本!
今日は朝が早かったので観ない予定だったのについついLIVE観戦してしまいました…。

でも快勝だったし、興奮気味なので眠いけど乗り切れそうです(笑)

そして教習所も本日めでたく卒業しましたぁ☆

後は二俣川での試験のみです。

バンザイ!

2010年6月19日 (土)

チラシナド・・・

連日稽古稽古の毎日です。

そうだっ!免許も残すところ後は、卒業検定のみ。

本番までには手元に免許証があるとうれしいな!

公演情報をHPにもチラシと一緒にUPしました。

劇団のHPも覗いてみてくださいね。

坂内愛 HP

TABACCHI 

みなさま~ご予約お待ちしています!

2010年6月17日 (木)

最近のお気に入り

最近のお気に入り
教習所でお昼を挟んで授業の時は高い確率でお邪魔しているお店。
湘南モノレール富士見町駅すぐの「とりそば さき」です。

ここのとりそばがめっちゃくちゃ美味しいの〜。
鳥ガラ塩味のあっさりスープにちぢれ中華麺というとりそばは、シンプルなのに深い味がくせになります。

今日は夏みたいに暑かったので初めて冷やしとりそばに挑戦!

ゆで鶏にとろみ白菜、半熟卵、きゅうりやミニトマトのトッピングは麺に絡んだ濃い味と絶妙にマッチ。

もしお家に近かったら毎日でも通いたいくらいオススメです。

座席数は7つ。

このめちゃくちゃ穴場感が最高に居心地良いんですよね。

私の最近のオススメ店です。

2010年6月15日 (火)

皆一緒でしょうが

皆一緒でしょうが
眠い…。
こんなに爽やかな空なのに、眠い。
日本中が寝不足だらけですよね?きっと…。

1時キックオフくらいなら諦めて寝ちゃうかもしれないけど23時なら観ちゃいますよね〜。
そういや8年前の日韓大会ではユニホーム着たりしてワイワイ応援してたなぁって思い出したりした(笑)

ドイツ大会は忘れちゃったけど一回くらいスポーツバーとかに観にいったかも。
若かったのか暇だったのか…そんな時もありました。

今回は大人しくお家で観戦しました。
本当勝って良かったですね〜

動きもあってドキドキハラハラ見応え十分。
大興奮してしまって夜寝付きが悪かった(笑)

今教習所に向かっているのですが通勤中の皆さんがやけに眠そうです(笑)

私もこれから高速教習なんで気合い入れねば!

もちろん連日舞台稽古も頑張っています。
是非観に来て下さぁい!

TABACCHI#3
『エゴイストの扉』
脚本・演出 戸田武臣

7月7日〜7月11日
7日(水) 19時〜
8日(木) 19時〜
9日(金)15時〜 19時〜
10日(土)15時〜 19時〜
11日(日)13時〜 17時〜
(開場は開演の30分前から)

【CAST】
川島佳帆里(TABACCHI)
太田美恵 (ケイエムシネマ企画)
坂内 愛
田口 愛
金松彩夏 (文学座)
田内友里愛
小原雄平(電動夏子安置システム)
鷲崎 光
野呂朋大
尾原仁士
井上晴賀(夏木プロダクション)
澪乃せいら(オスカープロモーション)

【場所】
TEMPORARY CONTEMPORARY
(月島駅7番出口より徒歩2分)

【チケット】
前売り・当日 ¥3500

【チケットお取り扱い】
イープラス…http://eplus.jp
J-Stage Navi…http://www.j-stage-i.jp/

【お問い合わせ】
J-Stage Navi
0359719002
坂内愛扱いでお願いします!

☆Ai Sakauchi☆

2010年6月 8日 (火)

公演のお知らせ

はてさて。
久々の舞台告知です。
来月7日から行われる舞台に出演します。
今回は月島での上演ですよ。
都内は久々だぁ。

是非ともスケジュールを調整して観に来てくださいませ!

チケットお申し込みは
ai-ncontact@nifty.comか、直接下記劇団受付へ!その際は「坂内愛扱い」と記載してくださいね。

では詳細です↓
TABACCHI#3
『エゴイストの扉』
脚本・演出 戸田武臣

7月7日〜7月11日
7日(水) 19時〜
8日(木) 19時〜
9日(金)15時〜 19時〜
10日(土)15時〜 19時〜
11日(日)13時〜 17時〜
(開場は開演の30分前から)

【CAST】
川島佳帆里(TABACCHI)
太田美恵(ケイエムシネマ企画)
坂内 愛
田口 愛
金松彩夏 (文学座)
田内友里愛
小原雄平(電動夏子安置システム)
鷲崎 光
野呂朋大
尾原仁士
井上晴賀(夏木プロダクション)
澪乃せいら(オスカープロモーション)

【場所】
TEMPORARY CONTEMPORARY
(月島駅7番出口より徒歩2分)

【チケット】
前売り・当日 ¥3500

【チケットお取り扱い】
イープラス…http://eplus.jp
J-Stage Navi…http://www.j-stage-i.jp/

【お問い合わせ】
J-Stage Navi
0359719002

☆Ai Sakauchi☆

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »