« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

路上へ

路上へ
なんだかんだと5月も終盤なんですね〜。
最近は仕事に舞台稽古に教習所にと結構充実しています。

先日ド緊張の中仮免試験を受けまして、見事満点合格!
久々に頭を使った為かその日の夜は頭が痛かった(笑)
ついでに自慢してしまうと、実技もその日のトップで合格して無事仮免許GET!

今日仮免カードを頂いてまいりました。

まぁここまでは順調だけど…まぁここからですからねっ。
路上…不安だなぁ。
スピードだせるかなぁ。
気を引き締めて、楽しみながら取りたいと思います。

今日は教習所の後、中学からの親友のお家に行ってきました。

結婚して早2年…なかなか行けず、今頃お祝い持って行くんですけど。

ごめんよぉ。

何年か振りに時間に余裕が出来たもので、許しておくれ。

何年振りであろうが彼女とは変わらない空気感というものがあって、なんだか落ち着き安心出来る。
お互いの親兄弟の安否を気遣かったり…こういう幼なじみって感覚に嬉しく思う。

写真は親友の手作りシュークリーム。

美味しかたよ〜

2010年5月16日 (日)

昇格

今電車に乗ろうと思ったら、我が家の最寄り駅に快速特急が停まるようになっていました!

各駅停車、急行、特急、快速特急とあって、これまでは特急までしか停まらなかったのですが、今回ダイヤ改変があって昇格されたようです。

さらに羽田空港までの新ラインも出来て我が最寄り駅から急行で一本になりました!

ますます便利になってラッキー!

バンザ〜イ

バンザ〜イ
ここ一ヶ月色々な仕事が立て続けに入っていて、ずっと慌ただしかったのですが、今日で少し落ちつきます!
ってことで自分にご褒美を買ってしまいました。

今回は本当に大変だったんだもの〜。
ちょっとマッサージと迷ったんだけど、結局スウィ〜ツにしました!
今日の現場が銀座だったので、
「成功したら絶対キルフェボンのタルトを買って帰るぞ」と決めていました!
フルーツいっぱいで美味しそうでしょ〜!

今日は家族に私の打ち上げに付き合ってもらいます。

明日からはまたしばらく教習所通いです。
早く仮免取って路上に出たいよ!

2010年5月 9日 (日)

イベントメイキング

先週開催されたメタルギアソリッドピースウォーカーの発売記念イベントの映像です。

イベントリポート!←コチラ

この映像を見てもすっごいゲームだよね・・・本当に!

私はJAPANツアーを担当させていただきましたが、現在小島監督達は台湾などのアジアツアー中だと思います。

沢山売れて大ヒットになれ~!!!

2010年5月 5日 (水)

授業中

授業中
今年のGW後半は教習所通いをしております。
お弁当を持って、授業を受けて…学生時代を思い出しながら頑張っています。
今日は授業を3限受け、さらに初めて乗車もしました。
ブレーキの踏むタイミングにまだまだ慣れないけど、楽しんで乗って来ました。

出来れば6月2日までに免許証が欲しいんだけど…まぁ無理かなぁ。

ってことで、今年の夏はドライブだよん!

2010年5月 1日 (土)

名古屋→大阪

名古屋→大阪
無事名古屋でのイベントは終了〜!

今から大阪に向かいます。
今回は一日1会場なのでゆっくりなのがうれし〜い!
イベント会場もホテルも駅の中なので、名古屋に来た感はあんまりないんですが昨日の夕食は監督達と風来坊で名古屋食三昧。

手羽先に、ひつまぶし、名古屋コーチン、海老フライ、ミソ串かつ…何でもあるのね(笑)

そういえば、天むす食べてないわって思ったら移動中のお弁当に天むすが入っていました(笑)
さすがに抜かりが無い!

妹リクエストのういろうも買って、きしめん以外は一応食べた形になりました。

凄いなっ!
さすがっメタルのツアー!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »