« おぉ〜い | トップページ | お花見 »

2010年4月10日 (土)

美の追究

美の追究
昨夜は渋谷のホテルで、shu uemuraのイベントがありました。


私は司会をさせていただいたのですが、約2時間の長いステージで、メイクアップショーあり、トークショーPart①あり、トークショーPart②あり、ウォーキングレッスンありと盛り沢山でした。

内容は
サマーカラーメイク
サマーファッション
夏のボディケア
美しいウォーキングレッスン
と女子には興味津々の内容ばかり!

ちなみにゲストは山田優ちゃんで、トークだけでなくウォーキングレッスンまで直々に教えてくれましたよ。
ものすごく明るい良い子で楽しくお話してくれました。
せっかくなので、シュウウエムラのメイクアップアーティストのオススメする春夏のトレンドメイクアップと山田優ちゃんオススメの春夏ファッションのトレンドを少しだけ!
メイクは…
軽い
カラーレス
質感

ファッションは…
大人ミリタリー

だそうですよ♪


まぁイベントにトラブルは付き物で今回も色々ありましたなぁ。
今回2時間出ずっぱりな私は終わった後ぐったりでしたが、お客様も楽しんでくれたみたいでとりあえず良かったかな。

最近は毎回反省点を残しつつ仕事を終えます。
なんだろうね…
昔の方が楽しんでやっていた気がするんだけど。

「上手くやらなきゃ」みたいな邪念が入ってきたのかしら…良くないことです。

開放感に帰宅後久々にビールをあけてしまいました(笑)

あっ写真はね、今回のイベントのお土産で私も頂いたシュウウエムラの定番人気製品化粧下地「UVアンダーベースムース」

カバー力、保湿力、紫外線対策となかなか良いよぉー。

|
|

« おぉ〜い | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/48045683

この記事へのトラックバック一覧です: 美の追究:

« おぉ〜い | トップページ | お花見 »