« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

来年に向けて

皆さま!
この年の瀬、いかがお過ごしですか?
あっという間にX'masが過ぎ、忘年会が終わり、なんだかんだと連日飲み続けているような…う~む変わらんなぁ私…。
まっえっかぁ~。
相変わらずのほほんと元気です!

今日はお家を大掃除。
キュッキュッと窓を拭き、色々捨て捨てお片付け!

うんっ新しい年がひたひたと近づいて来ている感じですね。

今年はゆる~りとマイペース過ぎたので、来年はもう少し大股で歩こうかな。

良い風吹け吹け~2010年!

皆様にとっても素敵な実りある一年がやってきますように…

心から願って今年最後のメッセージにさせていただきます!

ではー良いお年を~☆


坂内愛

2009年12月22日 (火)

納めちゃったじゃない!

早い…今年も残り10日ですか…。

あぁこのスピードが怖いわぁ。

実は今年の主な仕事は昨日で納まってしまいまして(笑)…後10日はクリスマスパーティーやら忘年会やらとドンチャン騒ぎの予定ばかりが手帳を埋めています…。

そうそう!
来年はね、2月に横浜で舞台があります!
是非いらしてくださいね。
ということは年始から稽古の日々になるのですね…来年も。

最近あまり舞台を観に行く機会が減ってしまっていましたが、今月はちょっと観たかな〜。
今日もお友達に招待券をいただき、「舞台版パッチギ」を観てきましたぁ。
映画の方が好きだけど、主演の子達が若々しくさわやかだったので好感の持てる芝居でした!

でもね昨日マリナーズのイチローさんが観に来ていたと聞いて「いやぁ〜ん♪何よりもイチローに会いたかった〜」と大騒ぎしてしまいました。

…と、久々の更新にも関わらずミーハーぶり発揮ですみません。

最後にひとつ、今までネットのみの掲載しかされていなかったタレント名鑑。来年度からは本の方にも載ることになったようです。
頑張って働かなきゃね!
ということでまた〜。

坂内愛

2009年12月 6日 (日)

いろんな幸せ

昨日は10年来の大好きな先輩のお宅にお邪魔してきました。
沢山沢山お世話になっているのに、出産後一年にして初の訪問になってしまいました。
お祝いも兼ねて絵本と積み木を差し上げたのですが、娘ちゃんが大興奮してくれたので自然とこちらも笑顔になりました。
娘ちゃんと旦那様に囲まれている彼女は本当に幸せそうでそれを思い出しても笑顔になってしまいます。
最近暇なので(笑)ここぞとばかりに色々な人に会う機会を作っているのですが、つくづく幸せのかたちは色々あるなって思います。
巡るめくチャンスをものに出来る幸せ
美しく生まれてきたことの幸せ
世界にひとりの大切な人に巡り会えた幸せ
かわいい我が子を抱ける幸せ
他人の子供を受け入れる幸せ
両親が健康だという幸せ
好きなことをやらせて貰える幸せ
何が幸せかは自分が決めること!
隣の芝生が青く見えようが、それはそれ!

フィギュアの美姫ちゃんは滑り終わった後、掃除の人を始め必ず会場内にいる人全員に直接お礼を伝えるんですって。

滑れる幸せにとことん感謝しているんでしょうね。

私も目の前の幸せに感謝せねばと思うのでした…。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »