« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

旅気分

旅気分
これから那須塩原に出張です。
今夜、某宿泊施設の竣工披露パーティーがあるのです!
その司会をしてきますっ。
天然温泉もあるんだって♪

仕事なのにすっかり旅気分ですよ。

お昼にはちょいと早いので、今回はまい泉のミニバーガーをお供にあっという間の列車移動を楽しみまぁす。

宮本輝さんの世界に浸りながらね〜。

2009年11月14日 (土)

点灯式

点灯式
今年最初のクリスマスイベントは、ララガーデンでのクリスマスイルミネーション点灯式でした!

カワイイちびっ子サンタと一緒にスイッチオンで見事に点灯!

ゴスペルの歌声も響き渡り小さいながらも素敵なイベントでしたー。
私も久々にサンタガールの衣装にワクワクしてしまいまして…(笑)

こんなイルミネーションで、どんどん街は彩られていくんですね〜。

またまたクリスマスの時期がやってきますね☆

今年はどんなクリスマスを迎えるのかなぁ!

2009年11月13日 (金)

かんだこうじゅ

かんだこうじゅ
久々に美味しいお店紹介!

神田駅前の「かんだこうじゅ」に行ってきましたよ。

日本酒が美味しいお店なんですが、肴が全て日本酒にぴったりなものばかり。
結構人気店のようです。
最近日本酒を飲む機会が多いんですが、今回のお気に入りのお酒は栃木の「鳳凰美田〜大吟醸〜」

スッキリだけどほんのり甘い後味で、美味しゅうございました(笑)

写真はお通し!
一人分がこれっ。
プレートでこんなに沢山の種類が出てきました。
どれも美味しかったんですが、一番は左手前のあん肝の煮物!

ビールより日本酒が美味しいと感じると冬だなって感じ!

2009年11月 5日 (木)

ナチュラルに進もっ

ナチュラルに進もっ
ナチュラルに進もっ
今日のお昼はおウチで手作りランチプレート♪


クロワッサンも手作りなんですよ〜!
久々ヒット☆(くるみパンだけはありものですケド)

そしてっ
今日は夕食も私の当番だったので、ぶり大根と豚汁を作りましたぁ。

お魚のコラーゲンがぷりぷりだったので明日のお肌が楽しみっ。

さらに、
最近ヨガ&ピラティスを始めました。

何だか深い呼吸とかキレイな空気とかが心地良く、最近は自然食や体にやさしいものに惹かれます。

心もからだも繋がっているんだからメンテナンスをしていかなきゃね!

マイペースにナチュラル道を進もうと思います!

「ヴィヨンの妻…桜桃とたんぽぽ…」
観てきました。
やっぱり松さん良いですね!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »