« 帰国後も色々 | トップページ | 梅雨にも負けず »

2009年6月30日 (火)

IN シカゴ

アメリカに行って、シカゴ→ニューヨークと周り、帰国後は訳あっての本番3週間前にしての集中稽古&通し稽古という怒涛の3日間を越え、弟の結婚式。

とまぁアメリカに飛び立った日から「まだ10日程度しか経っていないの~!?」という相変わらずバッタバタの私です。

本当に嵐のような2週間でした。

そこでまた本番前で忙しくなる前に少しアメリカの写真をUPしちゃいます。

まずは、初日と2日目のCHICAGO!

Cimg09431 対岸からのシカゴのビル郡。

Cimg09801

ここからはカブスの本拠地リグレーフィールドのVIPルームから観戦したMLB。

カブスVSインディアンス

Cimg09941

0ー6から7-7そして延長戦の末8-7という逆転劇でした。

Cimg09971 Cimg10111 本当に面白かった~!

すでに夏休みと言うこともあって子供も大人もワイワイ、キャーキャーと大騒ぎです。

やっぱり野球観戦が生活の一部みたい。

CHICAGOの都会的な面と少し地方的な雰囲気が私は気に入りました。

治安も悪くないし良い所でした。

次はニューヨークね!

|
|

« 帰国後も色々 | トップページ | 梅雨にも負けず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/45488007

この記事へのトラックバック一覧です: IN シカゴ:

« 帰国後も色々 | トップページ | 梅雨にも負けず »