« モダン太陽傳・・情報 | トップページ | 仙台ですから »

2009年5月29日 (金)

相性悪いのか

相性悪いみたい
ただ今
仙台に向かっています。
久々に出張です。
それにしても最近仙台との相性が悪いみたいです。
仙台に行くとなると何かしらトラブります。
前回は新幹線のチケットが指定券のみで乗車券がなく買い直し、
今回は宅配屋のミスで自宅にチケットが届かない。
しかもまた雨か…。
なぁんだか仙台との相性が悪いのかしらん。

気を取り直して電車の中でマネージャーさんがお詫びにってくれたクッキーでおやつタイム。
あらっ超美味しいっ!
マネージャーありがとう!


最近は毎日毎日夜まで舞台の稽古で寝不足だったので、出張中に寝不足解消を目指すとしようっ!

今回はどこの牛タン食べようかな!

今週からしばらく旅日記のような一ヶ月になります。
久々に色々行くのよ~♪

|
|

« モダン太陽傳・・情報 | トップページ | 仙台ですから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/45167573

この記事へのトラックバック一覧です: 相性悪いのか:

« モダン太陽傳・・情報 | トップページ | 仙台ですから »