« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

仙台ですから

仙台ですから
仙台ですから
仙台ですから
牛タン尽くしです。

今回の仕事は体力勝負としか言いようがない、耐久レースばりに喋り続けていたので、お肉食べなきゃやってられません。

ってことで昨夜は宮城料理屋さんで牛タンにライスにビール。

帰りの新幹線では伊達の牛タン弁当を購入(ここは15分くらいで出来立ての弁当を作ってくれます)もちろんライスは麦飯♪

このタンの質と量で1150円は安いよ。

とりあえず美味しいものをいただき気分も落ちつきました。

連日お肉を食べてしまいましたがタンはヘルシーだからいっかーと言い聞かせながら帰宅中です。

いんや
疲れたぁ。

2009年5月29日 (金)

相性悪いのか

相性悪いみたい
ただ今
仙台に向かっています。
久々に出張です。
それにしても最近仙台との相性が悪いみたいです。
仙台に行くとなると何かしらトラブります。
前回は新幹線のチケットが指定券のみで乗車券がなく買い直し、
今回は宅配屋のミスで自宅にチケットが届かない。
しかもまた雨か…。
なぁんだか仙台との相性が悪いのかしらん。

気を取り直して電車の中でマネージャーさんがお詫びにってくれたクッキーでおやつタイム。
あらっ超美味しいっ!
マネージャーありがとう!


最近は毎日毎日夜まで舞台の稽古で寝不足だったので、出張中に寝不足解消を目指すとしようっ!

今回はどこの牛タン食べようかな!

今週からしばらく旅日記のような一ヶ月になります。
久々に色々行くのよ~♪

2009年5月26日 (火)

モダン太陽傳・・情報

2 チラシ情報が上がってきたので、WEBの皆様にはお先に!

横浜未来演劇人シアター初の!チャンバラありの大活劇!!!

モダン太陽傳~汁屋餡掛~ 7月18日(土)~20日(月・祝)

しかも!北村想さんの書き下ろしでっせ!

ゲストもスタッフ陣も豪華な顔ぶれ。

贅沢ですね!ほんっとうに!

さらに今回の劇場は桜木町から徒歩3分の

芸能ホール「にぎわい座」

もちろん指定席ですので良い席からお譲りします。

チケット発売日は6月5日!

今から予定を空けておいてね!

詳しい情報は坂内愛HPor横浜未来演劇人シアターHP

2009年5月23日 (土)

銀座みよしへ

銀座みよしへ
めちゃくちゃ美味しい鴨焼きと、鴨鍋いただきましたっ!

写真は鴨焼き

炭火でじっくり20分ほど焼かれ、柔らかくてジューシーです。

ここは一日12名しか入れないお店です。

今日は10名で貸し切り♪

ここの鴨は人気なだけありますね。

本当に美味しかった~!

歌舞伎座の裏辺りです…是非!

2009年5月21日 (木)

モダン・・・始動

稽古がいよいよ始まりました。

「モダン太陽傳~汁屋餡掛~」
090521_102201

今回初の演芸場での公演です。

さらに殺陣もある役どころなので、大変よぉ~。

さあ今年も熱~い夏になりそうだっ!

近々詳細載せます。

2009年5月12日 (火)

記者発表会

今日はイオンさんの新作浴衣&水着が発表された
『イオン2009 Yukata Magic/Mizugi Magic』記者発表会のお仕事でした。
木下優樹菜ちゃんとmihimaruGTのhirokoちゃんがゲストに来て、トークショーをしてきましたよ。
トークショーって言ってもプレス向けの発表会なので、一般の方がいる時と違って芸能人が出てこようが反応はゼロ。
プレス発表会って結構それが焦る要因だったりするんだよね…。
しかし最近はそんなのにも動じず、一回勝負という緊張感との戦いに燃えるようになりました(笑)
今日も無事、着地出来てホッ!

セットもキラキラshineやハートheart04で統一されていてテンションも上々note
Photo

それにしてもイオンの新作浴衣はカワイイよ〜good
私も欲しくなっちまった。

今日はカメラがいっぱい来ていたので、2人のカワイイ浴衣姿が今日の夕方から明日のワイドショーで見られると思います。
そういや、サンジャポのお坊さんみたいな2人組も来てた(笑)

16日からはノリノリのCMも流れるので、今年は浴衣と水着で夏を楽しみましょ〜☆

2009年5月10日 (日)

mother's day!

Photo

今日は母の日。

帰り道に可愛いカーネーションを購入してきました。

ラッピングもかわゆいっ!

2009年5月 4日 (月)

GW

最近お暇な私は、久々にGWらしいゴールデンな休暇を取っております。

ジムに行き汗を流したり、友人とご飯を食べたり。
昨日は家族とお好み焼きを食べ、カラオケまでしちゃいました(笑)

今日はこれから友人達と山中湖に行ってきま〜す!
今夜はBBQじゃ〜☆
ワクワク!

仕事も舞台の稽古もないGW。
たまにはこんな休日もいいかもー!
☆Ai Sakauchi☆

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »