« 毎日寒いっ | トップページ | あたらしいものたち »

2008年11月15日 (土)

美匂の中

今日はpal*system(生協)の商品展示会の会場アナウンスのお仕事でした。
会場ではおにぎり体験や餅つき、各種試食試飲と全て無料の素晴らしい展示会です。
会場内は良い香りとものすごい熱気に溢れていました。
タダですからね(笑)
隣ではステーキを焼いていて香ばしい匂いが充満してます。
しかし私はアナウンスルームに缶詰め…涙

朝早くお腹も空いた頃にはこの匂いが憎くて憎くて(笑)


早くお弁当をここへ!
スタッふぅ~

届けておくんなせぇ!
って泣いておりました…。

帰りにはお礼にと…お土産に生協の品をたんまり戴き、ラッキー!

実は我が家も食材の宅配はpal*systemにお願いしているので、これは嬉しい!
生協の肉や野菜は他で買うより安心安全ですし、何せ注文すればお家に届くので楽チン!
お世話になっておりまーす!

さらに4時間のイベントで楽チン楽チン!

|
|

« 毎日寒いっ | トップページ | あたらしいものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/43129185

この記事へのトラックバック一覧です: 美匂の中:

« 毎日寒いっ | トップページ | あたらしいものたち »