« 待てますか? | トップページ | 深夜のマグロ »

2008年10月 7日 (火)

ゲームの祭典

今年もやってまいりますね!

東京ゲームショウ!

今週10/9~10/12幕張でですぞ。

私はお馴染みコナミブースのステージでしゃべらせていただきます。

毎日メタルギアのステージには出演しますので、遊びに来てね!

そして11日のみ、MGO(メタルギアオンライン)の世界大会決勝戦のため、な・な・なんと・・・

10:30~17:00まで一日中コナミステージはメタル一色になるんです。

つまり、ほぼほぼ一日中ステージに私はいるわけでっす。

それに世界中からファイナリストが集結するわけですから、外人さんも沢山いらっしゃるわけ。

ゲストにはアッキーナや、アメリカザリガニさんもいらっしゃるみたいで、もう11日はコナミステージはお祭り騒ぎだと思います。

楽しみですね!

盛り上がりましょうね!

物凄い人でしょうね!

お待ちしておりますよ!

コナミブースのステージスケジュールはこちら

|
|

« 待てますか? | トップページ | 深夜のマグロ »

コメント

森永ちょこぼーる。ちゃん


メタル買ったのね!
是非オンラインでお会いしましょ(笑)

今年も物凄いことになりそうです。

またどこかで見かけたら声をかけてねん!

投稿: あい | 2008年10月 8日 (水) 11:02

お疲れ様です!
ゲームショウ、楽しそうですね!!!
私は、別件が入ってしまっていて、見に行きたかったのにメッセまではいけそうにありませんヾ(T~Tヾ)))
昨年はご一緒できて本当に楽しかったですね~。
皆様に宜しくお伝えくださいね!!!

あ、ちなみに、メタル買いましたよ♪

投稿: 森永ちょこぼーる。 | 2008年10月 8日 (水) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/42710435

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの祭典:

» 堀北真希&生田斗真 キスプリ画像流出。(画像あり) [堀北真希&生田斗真 キスプリ画像流出。(画像あり)]
イケメン♂パラダイスで共演した、掘北真希と生田斗真が交際していた事が判明した。なによりも証拠となるラブラブ画像を入手。芸能人のプライベート映像のため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 13:38

« 待てますか? | トップページ | 深夜のマグロ »