« 鰻松 | トップページ | 工事中 »

2008年7月24日 (木)

1万円のカレー!?

カレーに1万円出せますか?
伊勢海老とあわびのカレーなんですが、先日資生堂パーラーでお見かけしました。
さすがにカレーに1万円はないでしょ~?って思ったら隣のテーブルに伊勢海老が丸ごと入った器が見えました。
おっと…いた…。
思わず顔を見合わせてしまいました(笑)
さすがに銀座ですね。

そして更に初めてアルマーニ銀座タワーの最上階にある、アルマーニプロデュースのバーラウンジに行ってきました。

久々に贅沢な時間だったなぁ。

中庭の壁にはアルマーニのパリコレ映像が流れ、店内の壁と照明はゴールドが基調で、アニマル柄かしら?と思いきや竹をイメージしたものらしい。

ビル自体のデザインが中にも施されています。

シンプルだけど色使いはゴージャスで、こりゃ銀座だねえ~って空間です(笑)

おしゃれに洗練された空間て好きだなぁ。

さすがに写真を撮れる雰囲気ではなく、大人~な感じでジンベースのドライなカクテルを頂いてきました。

でもこうやって素敵な所に行くと身が引き締まりますね。

最近事務所の社長から「女は中身も大事だけど武器になる良い服を身につけるのも大事。」つまり中も外も手を抜くなと忠告されたばかりです。
「確かに…」です。
アルマーニを身につけられる日がくるかしらん…。

|
|

« 鰻松 | トップページ | 工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/41953409

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円のカレー!?:

« 鰻松 | トップページ | 工事中 »